>>221
おそらくその観念自体が“古かった”のでしょうね(;^_^A

貨幣のカンブリア紀の世界では数多の可能性が爆発するわけですから、
「棲み分けと共存」が最も大切であり、議論や批判からは何の価値も生まれないのでしょう( ^ω^ )・・・

あの道は良い道だ、悪い道だ、そんな議論からは何も生まれないのです。

このカンブリア紀の世界では。