>>85
クロシコは当たりハズレあるで
先月のPC工房の格安セールで買った1060は最悪
たぶん今のロットはHynixの糞メモリーで20Mhsさえでないウンコ
1050tiに毛が生えたような効率しかでない
金返せと言いたい気分w