POS童貞の俺が、このスレ読んで、6時間ぐらい前にRAINを100ほど買って、qtに納めてみたんだけど、一向に増える気配なし。
公式見ても、Randamとか書いてあるし雨傘マークにマウスを持ってくると「報酬をもらう時間の推測は680日」とか出てくるし、もう、何もかもが意味不明で面白くなってきたww