みんな掘ったSIGTどうしてる?
半減期で手を引いて換金するか、持ち続け(掘り続け)てPoSまで待つか、迷ってるんだけど。
半減期きてもMonaみたいにdiffが下がって掘り続けられるんじゃないかという気がするのと、
どうせあと2ヶ月くらいしか掘れないはずだし。