半日いじって導入したけどマイナーうごかねー
なにいれればいいのか

amd radeon hd5700 なんで、sgマイナーてのを探し当てて入れた。
exe起動させて、url,name,password 入れられたが、エラー起きる。

batファイルも書き方わからんでうごかんし…
泣きそう!

初心者が使うマイナーはどれですじゃ!