Radeon+ETHのDAG epoch問題って「dagの方はもう解決済」って前スレに書いてあったから
探したんだけど解決する"可能性がある"としか見つからないんだがどっかにある?
新ドライバも用意するとかいう話はあったけど、まだ出してないよね?

そういえばVegaはFEだと約30MH/sだとか、温度が高いとか、WattmanがWin10でしか動かんとか
微妙な雰囲気のはあった。FEじゃない方は「100MH/sより低くなるがFEの"2倍以上"である」だと。
3倍以上とか約3倍ならそう書くだろうから60〜70MH/sと予想してみる。。