ワットパフォーマンスの考え方これでも合ってますか?
極端な例で
A 100wでハッシュ30mhsは3,3
B 60wでハッシュ15mhsは4
この場合だとBのほうがワットパフォーマンスが良い
単純な利益額から見るとAが良いが、電気料金から見た効率はBが良い
これで合ってますか?