初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
最初のマイニング体験にはMinerGate
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
前スレ
【初心者用】マイニング情報交換スレ5
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1499746595/
【初心者用】マイニング情報交換スレ6 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/02(水) 15:48:21.42ID:mG8fBNZ5
2017/08/04(金) 09:17:51.07ID:DG4hcW8f
CPUで掘るなら省電力マザーでマイニングしながらPOSのウォレット放置の方が良くね?
2017/08/04(金) 09:18:28.03ID:yVz411Q/
2017/08/04(金) 09:24:07.65ID:Q9EUcqPH
2017/08/04(金) 09:34:06.48ID:WE8AmgFv
>>158
あーやっぱそんなもんか
あーやっぱそんなもんか
2017/08/04(金) 09:58:20.56ID:T4qoepwK
CPU堀ならXEONもいいよ
2683v3で100円くらいだな
2683v3で100円くらいだな
2017/08/04(金) 10:13:57.52ID:DG4hcW8f
>>163
2683v3持ってる方がレアである(・ω・)
2683v3持ってる方がレアである(・ω・)
2017/08/04(金) 10:23:28.45ID:rAgHAQc+
>>158
GPU掘りしてても、CPUやマザーは電気食うから
CPUGPUの両立堀りの収支を計算する時は
CPUがアイドルの時の消費電力は差し引いて計算するべき
低クロック低電圧にしたCPUなら十分採算取れるって
GPU掘りしてても、CPUやマザーは電気食うから
CPUGPUの両立堀りの収支を計算する時は
CPUがアイドルの時の消費電力は差し引いて計算するべき
低クロック低電圧にしたCPUなら十分採算取れるって
2017/08/04(金) 10:29:36.62ID:rAgHAQc+
2017/08/04(金) 11:08:07.11ID:yVz411Q/
クロック数×コア数で性能に反映されるから正にサーバー用の多コアCPU向けだね。
冬場は暖房代わりにやらせよう。
冬場は暖房代わりにやらせよう。
168承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 11:20:37.97ID:FR+1cyOW しっかしETHは本当に全然掘れなくなったな
2017/08/04(金) 11:50:58.55ID:5sZ+k/ms
本当に掘れないETH
そしてここにきて大型ICOが募集を終えて換金始めるとか話もあって相場も予断を許さないし
そしてここにきて大型ICOが募集を終えて換金始めるとか話もあって相場も予断を許さないし
2017/08/04(金) 12:29:41.38ID:daBEg4gd
ゲフォは省電力でええなぁ
2017/08/04(金) 12:33:25.56ID:DG4hcW8f
GTX1060を60Wまで落とすとnicehashでだいたい1日1ドルちょいやね
2017/08/04(金) 13:38:07.57ID:kvgSYb/a
60WってWで落とせるツールがあるのか?
2017/08/04(金) 13:42:04.41ID:GWGZUBPf
GPU-Zやらワットチェッカー目測っしょ。
2017/08/04(金) 14:20:56.33ID:7ZQRa3n0
linuxのnvidiaドライバに付いてるnvidia-smiならW指定できるよ
でもグラボのBIOSが受け付ける範囲でしか設定できないから、
実際に落とせる範囲はどのツール使っても一緒。多少分かりやすい程度で大した違いはない
でもグラボのBIOSが受け付ける範囲でしか設定できないから、
実際に落とせる範囲はどのツール使っても一緒。多少分かりやすい程度で大した違いはない
2017/08/04(金) 14:32:10.64ID:e79TBclh
ETHはもう全然掘れなくなったからウォレットに移動させて他のに移ったわ
2017/08/04(金) 14:40:07.81ID:WZOkZ1vk
Radeonチルドレンは何掘るの?
2017/08/04(金) 14:42:59.33ID:DG4hcW8f
ツールというかnvidia系は元々の制御コマンドがW単位でのリミット指定やね。
2017/08/04(金) 14:49:46.44ID:nUgPUfUz
radeonもパワーリミットかけられます?
2017/08/04(金) 15:02:26.23ID:kvgSYb/a
2017/08/04(金) 15:35:56.40ID:hGRuKSnb
ETHから移ってる人多いから他のコインが結構diff上昇してきてるね
2017/08/04(金) 15:53:28.64ID:JtpvqAMt
xvgはsigt1000枚貯まってから掘ろうとおもってるのに
どんどんdiff上がってきてアキレスと亀のパラドックスみたいになってる
どんどんdiff上がってきてアキレスと亀のパラドックスみたいになってる
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 16:05:12.19ID:Jl4y5PwS XVGも大して掘れんよ。
1060×2と1080×2枚のリグで昨日掘ったけど一日で750円くらいだった。
今だと同じ構成でLBCとZCLのが若干ましかな。今掘ってる感じだと1日で850〜900円はいきそう。
1060×2と1080×2枚のリグで昨日掘ったけど一日で750円くらいだった。
今だと同じ構成でLBCとZCLのが若干ましかな。今掘ってる感じだと1日で850〜900円はいきそう。
2017/08/04(金) 16:05:41.88ID:MLupxkwA
>>176
みしろさんのおすすめはイーサ
http://i.imgur.com/qUqalJb.jpg
そもそもゲフォよりもRADEONの方がいいから
https://blog.tsukumo.co.jp/sapporo/8fbdb6391513131e74f1774692e81fcf51fed5d2.jpg
みしろさんのおすすめはイーサ
http://i.imgur.com/qUqalJb.jpg
そもそもゲフォよりもRADEONの方がいいから
https://blog.tsukumo.co.jp/sapporo/8fbdb6391513131e74f1774692e81fcf51fed5d2.jpg
2017/08/04(金) 16:06:41.46ID:JtpvqAMt
ここにあるskunk SP-MOD3って本物なのかな
俺はウイルス怖いから実行してないけど
仮想化してるとか環境持ってる人レポキボン
https://drive.google.com/open?id=0BwAXrDgw000-azJ0TnFVdXQ0dEU
https://www.reddit.com/r/Signatum/comments/6r7ixd/anybody_got_the_sign_miner_that_costs_125/
俺はウイルス怖いから実行してないけど
仮想化してるとか環境持ってる人レポキボン
https://drive.google.com/open?id=0BwAXrDgw000-azJ0TnFVdXQ0dEU
https://www.reddit.com/r/Signatum/comments/6r7ixd/anybody_got_the_sign_miner_that_costs_125/
2017/08/04(金) 16:09:53.09ID:kvgSYb/a
>>184
ok 人柱行ってくる
ok 人柱行ってくる
2017/08/04(金) 16:17:51.98ID:JtpvqAMt
4chanでも同じファイル上がっててレポあるけど
オンラインスキャンではウイルスって出るし
でもマイナーは大抵ウイルス扱いされてるし
マイニング専用PC無いとやっぱりつらいなぁ
http://boards.4chan.org/biz/thread/2912595/skunk-mod-sp2-for-those-still-mining-this#p2912595
オンラインスキャンではウイルスって出るし
でもマイナーは大抵ウイルス扱いされてるし
マイニング専用PC無いとやっぱりつらいなぁ
http://boards.4chan.org/biz/thread/2912595/skunk-mod-sp2-for-those-still-mining-this#p2912595
2017/08/04(金) 16:19:19.47ID:kvgSYb/a
2017/08/04(金) 16:20:28.47ID:zNClPJw8
殆どのマイニングソフトはトロイ扱いされるだろ
2017/08/04(金) 16:26:02.72ID:5sZ+k/ms
2017/08/04(金) 16:36:39.11ID:aWmd48bx
ETH必死に推せば推すほど余計掘れなくなってキツいと思うんだけどね
2017/08/04(金) 16:45:04.20ID:JtpvqAMt
我慢できずに実行してしまったが速度自体はマジで2.2の1.4倍以上出るんだなw
でもやっぱオープンソースなファイル以外は実行しないほうがいいな
何かあっても後の祭りだけど
でもやっぱオープンソースなファイル以外は実行しないほうがいいな
何かあっても後の祭りだけど
2017/08/04(金) 16:49:23.73ID:LlP1BUna
1.4倍wwwwwすげえなwww
だれかソースコード拾ってこようぜ
だれかソースコード拾ってこようぜ
2017/08/04(金) 16:49:34.09ID:zNClPJw8
1.4倍はすげぇな
2017/08/04(金) 16:51:10.49ID:LlP1BUna
ESETだとそれ引っかかんないよ。今確かめた。
2017/08/04(金) 16:55:38.42ID:JtpvqAMt
でもなんでsignatum公式が推奨してる2.2より
1.4倍も速度出るSPMODが有料で即日出てきたのかって考えると怖いけどね
いやまじで自己責任で頼むよ
海外じゃこれじゃない別のやつでしか今のところ被害出てないみたいだけど
キーロガーとかトロイだったら忘れたころに大きな被害出たりするし
1.4倍も速度出るSPMODが有料で即日出てきたのかって考えると怖いけどね
いやまじで自己責任で頼むよ
海外じゃこれじゃない別のやつでしか今のところ被害出てないみたいだけど
キーロガーとかトロイだったら忘れたころに大きな被害出たりするし
2017/08/04(金) 16:56:51.25ID:JtpvqAMt
今不自然にIME固まったわ
2017/08/04(金) 17:03:31.60ID:SK8LqtXV
Fiddlerとかでパケット監視しろ
2017/08/04(金) 17:15:02.74ID:tE5jq0FT
>>184
それは何を掘るMODなのか教えて
それは何を掘るMODなのか教えて
2017/08/04(金) 17:18:09.26ID:SK8LqtXV
1行目も読めんとはさすがに猿すぎるだろ
2017/08/04(金) 17:18:35.54ID:JtpvqAMt
2017/08/04(金) 17:19:39.77ID:na0pFv9V
こわくなってウィルスチェックしたらnicehashが引っかかったw
2017/08/04(金) 17:19:48.76ID:5sZ+k/ms
マイナーですら何は言ってるかって怖いのに、謎のbiosmodとか怖くて入れる勇気無いわ
2017/08/04(金) 17:24:14.74ID:FR+1cyOW
>それより今suprnovaログインできる?
横だが出来るよ
横だが出来るよ
2017/08/04(金) 17:25:06.42ID:na0pFv9V
riskware bitcoinminer
ググっても脅威低って出るからこれはほかっといてもいいんか?
ググっても脅威低って出るからこれはほかっといてもいいんか?
2017/08/04(金) 17:25:57.06ID:U2oUcrBu
>>201
草w
草w
2017/08/04(金) 17:26:26.71ID:JtpvqAMt
>.203
suprnovaでもzcashプールはログインできてsigtプールはログインできないんだがなにこれ
suprnovaでもzcashプールはログインできてsigtプールはログインできないんだがなにこれ
2017/08/04(金) 17:26:27.79ID:6vTo8vsJ
公式が0.4ポイント分へんなの掘ってる可能性も?
2017/08/04(金) 17:28:25.93ID:ZA7cIxK5
>>206
自分もおなじ
自分もおなじ
2017/08/04(金) 17:34:22.01ID:0EA0ryNp
登録した複数のプールから、リアルタイムでwhattomineの情報を取得して効率のいいコインに切り替えて掘れるツールを
一昨日から使ってるんだが、気分的に得した気になれていい感じ。
ただ、nicehashみたいに1種類のコインにまとめてくれないから、1日に実際いくら掘れてるか把握できてないw
一昨日から使ってるんだが、気分的に得した気になれていい感じ。
ただ、nicehashみたいに1種類のコインにまとめてくれないから、1日に実際いくら掘れてるか把握できてないw
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 17:36:00.57ID:yR3Lsb3n >>187
nicehashもclaymoreもkasperskyでトロイ扱いされるよ
nicehashもclaymoreもkasperskyでトロイ扱いされるよ
2017/08/04(金) 17:42:20.48ID:ZA7cIxK5
>>209
自作?
自作?
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 17:45:41.52ID:Muw7Dupw 次の爆上げ通貨の予測が出てる
http://cr.2-d.jp/nbllde
http://cr.2-d.jp/nbllde
213承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 17:51:54.17ID:4Ji2/5x5 三代目太郎と海鮮丼食べたい
ツクモとAMDの汚いお金で奢って欲しい
ツクモとAMDの汚いお金で奢って欲しい
2017/08/04(金) 17:56:04.22ID:pSUjH35E
2017/08/04(金) 18:00:27.96ID:0EA0ryNp
>>211
いや、スウェーデンの会社が作った、Awesome minerってやつ。
3台以上のリグを管理するには有料版を買わないといけないけど、2台までは無料版でいける。
(各PCにインスコすれば何台でもいける)
ちょっと挙動が怪しいときがあるけど、いまのところ問題なく動いてる。
いや、スウェーデンの会社が作った、Awesome minerってやつ。
3台以上のリグを管理するには有料版を買わないといけないけど、2台までは無料版でいける。
(各PCにインスコすれば何台でもいける)
ちょっと挙動が怪しいときがあるけど、いまのところ問題なく動いてる。
2017/08/04(金) 18:03:11.90ID:5sZ+k/ms
>>214
ごめん勘違いだ、忘れてくれ
ごめん勘違いだ、忘れてくれ
2017/08/04(金) 18:08:58.28ID:ZA7cIxK5
>>215
ありがとう使ってみようかな
ありがとう使ってみようかな
2017/08/04(金) 18:52:49.72ID:rAgHAQc+
ポチった1080が昼に届いたが、1070との価格差程性能差は無いな
ワッパも誤差みたいなモノだし、やっぱりベストバイは1070だったか
ワッパも誤差みたいなモノだし、やっぱりベストバイは1070だったか
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 18:57:58.47ID:9sH9PUeA >>209
whattomineの情報もそれほど正しくないから、diffと価格から計算したほうがいい
whattomineの情報もそれほど正しくないから、diffと価格から計算したほうがいい
2017/08/04(金) 19:07:13.43ID:aOS2NdzK
難度試算しても1080の方が効率良いよ
1070 50k/1080 70kで計算しても、ワッパにしろHR/コストにしろ
どっちも1080の方が若干いいはず
PL60%で掛けてアイドル->負荷時の消費電力差ををワットチェッカーで測ると
MSI ARMOR 1070 120W前後
ZOTAC 1080 Mini 135W前後
1070 50k/1080 70kで計算しても、ワッパにしろHR/コストにしろ
どっちも1080の方が若干いいはず
PL60%で掛けてアイドル->負荷時の消費電力差ををワットチェッカーで測ると
MSI ARMOR 1070 120W前後
ZOTAC 1080 Mini 135W前後
2017/08/04(金) 19:11:54.88ID:7EHNiPjm
安く買ったなら価値あるが5万以上もGPUに出してたら確実赤字
2017/08/04(金) 19:18:55.87ID:dq3MKwvc
2017/08/04(金) 19:22:20.06ID:6/XpaHyD
GPUを揃えつつ、燃料も安く仕入れてトレードも頑張らないといかん、マイナーはつらいでー
2017/08/04(金) 19:22:38.32ID:aWmd48bx
SIGTみたいに一瞬でボーナスが終了するようなコインを見つけた際に一気に掘って売り逃げるにはGTX1080やGTX1080Tiは有効だけどね。
あとXVGの場合は、GTX1060x6を15万で買って400Wで回すよりもGTX1080Tiを16万で買って300Wで回す方が採掘量が多くて電気代も安いよ。
今からどうしてもマイニング参入したいなら、PentiumJ3710マザーにPCIe変換でGTX1080Ti×2積んでトータル350W以下で動く
超小型リグで回すのが無難だと思う。
たぶんコレでも赤字になるだろうけど、回したいという欲求は満たせるよ。
あとXVGの場合は、GTX1060x6を15万で買って400Wで回すよりもGTX1080Tiを16万で買って300Wで回す方が採掘量が多くて電気代も安いよ。
今からどうしてもマイニング参入したいなら、PentiumJ3710マザーにPCIe変換でGTX1080Ti×2積んでトータル350W以下で動く
超小型リグで回すのが無難だと思う。
たぶんコレでも赤字になるだろうけど、回したいという欲求は満たせるよ。
2017/08/04(金) 19:23:11.20ID:aWmd48bx
GTX1080Ti×2、だっだだ
2017/08/04(金) 19:28:47.05ID:6/XpaHyD
VEGA 国内 15本とかまじけ?
2017/08/04(金) 19:32:32.86ID:rAgHAQc+
>>220
>ZOTAC 1080 Mini 135W前後
そんなに下がるのかよ
比べたのはこの2つのモデルで
ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Extreme
ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Extreme
ワットモニター持ってなくて同じモデルの温度差で逆算しかしてないけど
このサイトでみると
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1007766.html
PL60%で220Wだから135Wまで下がるというのが信じられない
ZOTAC Geforce GTX 1080 Miniも買いたい候補に入ってたんだけどどこにも在庫がなかったんだよな
ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Extremeは驚きの59800円だったからポチってしまった
>ZOTAC 1080 Mini 135W前後
そんなに下がるのかよ
比べたのはこの2つのモデルで
ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Extreme
ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Extreme
ワットモニター持ってなくて同じモデルの温度差で逆算しかしてないけど
このサイトでみると
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1007766.html
PL60%で220Wだから135Wまで下がるというのが信じられない
ZOTAC Geforce GTX 1080 Miniも買いたい候補に入ってたんだけどどこにも在庫がなかったんだよな
ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Extremeは驚きの59800円だったからポチってしまった
2017/08/04(金) 19:48:20.57ID:aOS2NdzK
>>227
それ、システム消費電力でしょ
計測したときはEquihashだけど、CPUはアイドルだよ
あと、OC仕様のカードはたぶん電源回路が違うからだと思うけど、消費電力が多め
http://www.gdm.or.jp/review/2016/0809/173126/8
http://www.4gamer.net/games/118/G011863/20160706008/
それ、システム消費電力でしょ
計測したときはEquihashだけど、CPUはアイドルだよ
あと、OC仕様のカードはたぶん電源回路が違うからだと思うけど、消費電力が多め
http://www.gdm.or.jp/review/2016/0809/173126/8
http://www.4gamer.net/games/118/G011863/20160706008/
2017/08/04(金) 19:52:04.92ID:aOS2NdzK
ごめん、>>220だけど
1070 50k/1080 65kで計算してた。
対1060 6gb比で考えると
1070 155%
1080 205%
1080Ti 245%
位に落ち着くと思うんだけど、ワットパフォーマンスを調べてみると
1080>1070>1060ってなる。
1080Tiのパワーリミット効かせた状態がイマイチ分からないので1080Tiがどこに入るのかは分からないけど。
1070 50k/1080 65kで計算してた。
対1060 6gb比で考えると
1070 155%
1080 205%
1080Ti 245%
位に落ち着くと思うんだけど、ワットパフォーマンスを調べてみると
1080>1070>1060ってなる。
1080Tiのパワーリミット効かせた状態がイマイチ分からないので1080Tiがどこに入るのかは分からないけど。
2017/08/04(金) 20:06:07.93ID:CBtMP3xi
1080ampexは自分もその値段で買ったな、箱綺麗だった
ワッパは140Wくらいまでマイナー上で下げて使ってるよ
ワッパは140Wくらいまでマイナー上で下げて使ってるよ
2017/08/04(金) 20:07:17.19ID:6/XpaHyD
5万台ならありやな
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 20:13:26.47ID:Jl4y5PwS ZOTAC 1080 Mini持ってるけどPL65%で110Wくらいまで下がるよ。
他にも1080持ってるけどそっちはPL65%で135Wくらい。
ただZOTECminiの方がどのアルゴリズム掘ってもハッシュレート1MHくらい低いからどっちもどっち。
他にも1080持ってるけどそっちはPL65%で135Wくらい。
ただZOTECminiの方がどのアルゴリズム掘ってもハッシュレート1MHくらい低いからどっちもどっち。
2017/08/04(金) 20:14:21.43ID:ZA7cIxK5
2017/08/04(金) 20:21:52.49ID:aOS2NdzK
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 20:28:53.62ID:Jl4y5PwS2017/08/04(金) 20:37:09.55ID:6/XpaHyD
ゴールドやけど、変換効率悪いっていいたいんけ?
2017/08/04(金) 20:38:13.32ID:aOS2NdzK
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 20:40:11.37ID:Jl4y5PwS XVGのハッシュレートがモリモリ上がってて採掘量が昨日の2/3まで減った
2017/08/04(金) 20:40:35.76ID:DG4hcW8f
>>238
ETHから流入だと思うけどSIGTもヤバイ
ETHから流入だと思うけどSIGTもヤバイ
2017/08/04(金) 20:40:57.80ID:aOS2NdzK
連騰すまん
>>220はワットチェッカー読みの数値ね
ツールの表示で電気代を計算すると、収益の理論値と実際の値が結構違うから
マイナー諸氏はできればワットチェッカーみたいなのを用意した方が良いと思うよ
>>220はワットチェッカー読みの数値ね
ツールの表示で電気代を計算すると、収益の理論値と実際の値が結構違うから
マイナー諸氏はできればワットチェッカーみたいなのを用意した方が良いと思うよ
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 20:43:05.61ID:Jl4y5PwS >>237
なるほどそういうことか。
電源の要領と実際の総消費電力がどんくらいなのかわからないけど、1枚しかカード挿してないならカード追加すれば若干効率あがるんじゃない?
適正電力で使えばもう少し効率あがると思われ
なるほどそういうことか。
電源の要領と実際の総消費電力がどんくらいなのかわからないけど、1枚しかカード挿してないならカード追加すれば若干効率あがるんじゃない?
適正電力で使えばもう少し効率あがると思われ
2017/08/04(金) 20:43:08.16ID:+B4sGaGz
電源はtitanium、ワットチェッカー完備の俺氏高みの見物
2017/08/04(金) 20:46:24.03ID:PVVnMnSr
電気代無料の俺氏、ワッパ競争を高みの見物
2017/08/04(金) 20:47:41.78ID:6/XpaHyD
電気代タダくんの勝ちやな
2017/08/04(金) 20:48:13.31ID:WZOkZ1vk
昼間48円/kWで低みの見物
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 20:51:45.24ID:Jl4y5PwS >>239
ETHは2ヶ月以上掘ってないから最近の事情あまり知らないけど、あちこち流入してくるくらい掘れなくなったの?
最近じゃラデくらいしか掘ってる奴いないと思ってたけど、ラデですら他に逃げるほど掘れなくなったとか?
ETHは2ヶ月以上掘ってないから最近の事情あまり知らないけど、あちこち流入してくるくらい掘れなくなったの?
最近じゃラデくらいしか掘ってる奴いないと思ってたけど、ラデですら他に逃げるほど掘れなくなったとか?
2017/08/04(金) 21:13:06.99ID:JtpvqAMt
>>184のファイルは↓をリネームしたやつだったわ目的はわからんが
とりあえずソースコードはあるからだれか確認してくれ
https://github.com/nemosminer/ccminer-skunk-jha
https://bitcointalk.org/index.php?topic=826901.20120
とりあえずソースコードはあるからだれか確認してくれ
https://github.com/nemosminer/ccminer-skunk-jha
https://bitcointalk.org/index.php?topic=826901.20120
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 21:17:07.38ID:BBxcPWQb 【 アルトコイン投資 】
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
2017/08/04(金) 21:33:30.10ID:CZaS9qhH
2017/08/04(金) 21:40:45.78ID:IBkn/Vb3
>>195
前から有料である
前から有料である
2017/08/04(金) 21:46:19.63ID:YwyKA16O
2017/08/04(金) 22:07:28.95ID:UTJKFMus
1060と1080でDCしながらZcash掘ってるけど、
これってまあまあ優秀な方?
もっと利益率が良いものがあったら教えてほしい・・・
構成
ZOTAC ZT-P10800B-10P
Palit NE51060015F9-1061F
ttp://fast-uploader.com/file/7057407453819/
これってまあまあ優秀な方?
もっと利益率が良いものがあったら教えてほしい・・・
構成
ZOTAC ZT-P10800B-10P
Palit NE51060015F9-1061F
ttp://fast-uploader.com/file/7057407453819/
2017/08/04(金) 22:38:40.02ID:KW3YlMfJ
1080tisliでマイニングしながらでも最近のCall of Dutyが最高設定でヌルヌル動いてワロタ
2017/08/04(金) 22:51:58.82ID:pmKIwU3S
vega海外マイナー勢が買い占めるみたいだぞ
2017/08/04(金) 23:00:06.77ID:FPgv0CgP
日本はクソぼったくり価格らしいなVega
2017/08/04(金) 23:23:11.41ID:ZZhsCx5O
そりゃ安定のボッタaskさんだもんよw
高く売れるのに北米価格にあわせるお人よしだとおもうかい?
高く売れるのに北米価格にあわせるお人よしだとおもうかい?
2017/08/04(金) 23:24:13.59ID:hfOz2VtI
1000ドルが19万になるおま全力マシマシ価格で
スペック1080程度とかなんのギャグやろか
スペック1080程度とかなんのギャグやろか
2017/08/04(金) 23:28:27.18ID:DEx+2yDa
しかもメーカーが3年保証うたってるのに1年保障にしてしまうというw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 僕が若い頃のワールドカップ「メッシがさぁ!ロナウドがさぁ!」今ワールドカップ「メッシ(39歳)がさぁ!ロナウド(41歳)がさぁ!」
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]