昨日の20時の時点でBTC保持してたら、同数のBCCを付加されるって認識であってる?

その場合、レバレッジ取引の場合はどうなるの?
レバレッジかけたBTCと同数のBCCが入るんだったら、フルレバかけて即退散した人が1番勝ち組じゃね?