>>352
決済済み(売買の往復が確定済み)のものが1300円の損
いわゆる含み損と呼ばれる、今持ってるショートポジションによる評価損が26万
ここで決済すれば26万なくなる
ただ、もうちょっと上がれば証拠金も刈り取られて終わりだけどな
ここはロスカット無いのか?