>>349
ありがとうございます、-1308円だと本当に助かります。
レバレッジで購入した通貨がないのに、レバレッジで売り注文したから
変なことになってるのかもと思ってみたり・・・。
コインチェックは対応が遅いらしいし不安、返信しない場合もあるとか問い合わせになるし。