>>250
アルトコインなら海外取引所のが100倍良いけど。
手数料が格段に違うし種類も豊富。

現時点では簡単な英語の翻訳すらしない情弱や新参には需要あるけど、それもSBIMAX来たらそっちに流れるでしょ。
この取引するだけで超大損する手数料で利用するメリットって何か逆に教えて欲しい。