アカウント作成したんだが、何で免許証とかアップロードしなきゃいけないんだ
セキュリティ大丈夫なのかよ。こんな新興企業。
しかもIDセルフィーとか皆んな自分のツラ本当にネットであげてんの?やなんだけど、他の方法ないのかね