探検


【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 9玉目 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/31(月) 22:26:52.81ID:Zql/fSDS
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 9玉目
2017/07/31(月) 22:27:14.61ID:i6Yb1pkI
キンタマシコシコ
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/31(月) 22:27:54.06ID:TISdSut+
もうICOなんか金玉でいいだろ
何が金の卵だよ
2017/07/31(月) 22:28:39.15ID:w7S1lFjq
>>1乙おつ
ありがとうございます。

ICOイナゴ対策しないと金の卵だとしてもしんどいね。
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/31(月) 22:29:59.89ID:Zql/fSDS
まだまだこれからや
ビッグマネーつかもうや
2017/07/31(月) 22:38:19.58ID:S8xUuQX7
次のアグレロアンチスレはここですか?
2017/07/31(月) 22:41:42.80ID:mUPjUkLP
ICO情報
http://www.icocountdown.com/
http://icotracker.net/
http://tokenmarket.net/ico-calendar
https://www.smithandcrown.com
https://www.coinschedule.com
https://icostats.com
https://www.ico-list.com
http://icorating.com
https://cyber.fund
http://cryptocoinportal.jp/ico/

【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 8個目
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500017874/
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/31(月) 23:06:21.31ID:Zql/fSDS
>>7
ありがとう!
職人
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/01(火) 00:31:32.30ID:QUEXdfbn
>>1
>>7
2017/08/01(火) 01:03:02.09ID:MA+VRl04
そういやREX始まってた
2017/08/01(火) 01:22:15.09ID:LMWw9ZKv
最初はこのスレ●個目だったのが、いつの間にか●玉めになったけどいつの間になったんだろう。
2017/08/01(火) 01:22:50.18ID:LMWw9ZKv
ところでアンチ力鍛えたいからliquiに拒否?されたとかいう話聞きたいんですが
2017/08/01(火) 10:50:33.58ID:E0gzb36g
アグレロ勧めたらお金貰える代理店ってどこですか?
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/01(火) 11:18:31.50ID:1uTp14ju
Tezosトークンの配布はまだなのでしょうか?
2017/08/01(火) 12:05:03.49ID:3hyFx6cg
かつてのicoはかなり価格設定が低めで上場直後でも5倍以上の
利益とかあたりまえだったようだけど、最近のico価格が高めなのは
ico人気で購入希望者が殺到するから強気の価格設定になってるから?
2017/08/01(火) 12:17:45.66ID:MA+VRl04
>>14
新規のプロトコルなんだからジェネシスブロックまでトークンは存在しない
2017/08/01(火) 13:19:21.21ID:ALGsoTMn
テゾスは早くても年末
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/01(火) 13:27:46.69ID:1uTp14ju
>>16
>>17
気長に待ちます。ありがとうございました。
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/01(火) 14:34:20.67ID:QS3FfvY0
Exchange Union って、みなさんどう思われますか? 興味は、あるんですが、あまり話しに出てこないので。
2017/08/01(火) 14:52:15.30ID:V/Be0upa
>>19
scam
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/01(火) 14:56:15.69ID:QS3FfvY0
>>20
詐欺なんですか!
2017/08/01(火) 17:58:11.83ID:hRSefKCZ
>>12
べつにアグレロが拒否されたと決まった訳じゃない
比較的寛容なliquiにも拒否されれば通貨の信用も落ち、
価格はさらに下がるが、上場の成否はICOの段階では
分からないから参加しなさんなという、ICO一般の話
今はtrexかliquiに上場してからでも最安値で買える
2017/08/01(火) 18:25:17.18ID:rSwZvt8m
>>22
そういう意味だよな、いやまるで上場を既に拒否されたクソ通貨と言うような書き方をしていたからね…
ありがとう。実際ICO上場爆上げはもう早々無いだろうから自分も上場してから買うよ。運営としては9月に上場したいって言ってたかな。
2017/08/01(火) 18:34:50.76ID:tqoYvhl2
最近お前らはアグレロの話ばっかしてるな
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/01(火) 18:36:16.63ID:f7peBXkY
詐欺師の泉たちがアグレロに絶縁された復讐に
アンチ書き込みや偽サイト拡散を繰り返してるんだろう。

情報商材屋はクズが多い
2017/08/01(火) 18:44:35.53ID:E0gzb36g
マザーシップの話題誰かして
英語のテレグラム読むの疲れる
2017/08/01(火) 18:53:11.46ID:8T1mhOiz
>>25
おっ! 切り離された事になってんの?
2017/08/01(火) 19:34:34.82ID:LMWw9ZKv
>>27
公式がこういうクソ代理店から買うなよってコメント出したはず
2017/08/01(火) 20:00:41.75ID:hRSefKCZ
google翻訳の精度はAIの進歩で昔より格段に高くなってる
明らかに奇妙なところだけ原文を読めばいいというレベル
2017/08/01(火) 21:15:52.75ID:RVWdju7a
TNTって配布された?
2017/08/01(火) 22:25:18.25ID:Q9RvT0RP
>>27
最初は関与してたが、途中からアグレロ陣営が切り離した
2017/08/01(火) 22:40:15.00ID:rZGZuo7O
仮想通貨のセミナー主催者が殺されたぞ
2017/08/01(火) 23:25:53.78ID:/+rwxpvL
>>31
お!
アレグロ見直したわ。
上場できたら少しだけ持とうかな。
2017/08/02(水) 00:20:22.39ID:MTkh1xHx
SUR良いね〜
4億円くらいは調達できそうだな
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/02(水) 02:28:58.36ID:R6NqKkKE
>>30
されてたよ!
2017/08/02(水) 03:08:14.64ID:2avPI8N4
SURはブロックチェーン技術との相性は結構いいと思うんだけど
想像したより案外集まってないね
2017/08/02(水) 04:06:24.74ID:skuuxK8k
>>31
ソースは?
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/02(水) 08:15:17.35ID:iAyfUGfa
詐欺商材屋の泉もそろそろ事件になるかもな
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-00003608-cbcv-soci
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/02(水) 08:19:26.83ID:7nOIU+rq
InsureXが上場してるな。
ETH建てしか見てないけど壮絶に割れてる。
77→57。ワンチャンあると思ったんだがな。
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/02(水) 08:19:30.42ID:iAyfUGfa
アグレロも最初から
泉たちが日本の詐欺師集団だとは見抜けなかったのだろう

詐欺師と気づいてからの
アグレロの対応は早かった
2017/08/02(水) 08:22:05.60ID:jEVMOaeO
>>40
アグレロすこなんだ(いっそアドバイザーも切り離してくれれば良いのにな…)
2017/08/02(水) 08:34:48.14ID:6wTsV80a
なんかここアグレロスレと化してるな・・・
2017/08/02(水) 08:49:17.07ID:WtYLcwsl
最近はICO割れがデフォだから短期の人は旨味ゼロだね
まあ長期で考えてる人も上場後に買ったほうが得だから旨味ゼロだけど
2017/08/02(水) 09:21:45.85ID:rRnW57YM
短期イナゴさえ退場してくれたらいいよね。
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/02(水) 09:56:02.58ID:vQd7bZeY
正規icoだと
相手方に名前登録、身分証明提出することもあるから
名誉にはなる。
2017/08/02(水) 12:46:13.77ID:yZB37Lv3
もう関わってないからーて書きまくってるやつは
ノアコインから泉が居なくなったら買うの?w
2017/08/02(水) 12:48:13.75ID:4XIxiMhN
>>46
通貨の将来性が違うのに論ずるの?w
2017/08/02(水) 13:03:33.93ID:VXzfb/la
>>39
ワロタ
2017/08/02(水) 13:04:26.35ID:VXzfb/la
アグレロの上場いつ?
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/02(水) 13:37:56.69ID:7nOIU+rq
>>48
77→57→47
全くワロエナイ。
2017/08/02(水) 13:40:56.70ID:2avPI8N4
下手に期待が持てるトークンほど投げ売られるわけで
前スレでも話題になったけど今は上場後に下がったところを拾うのがベター
2017/08/02(水) 13:41:26.23ID:4XIxiMhN
>>49
9月あたりって運営はいってるよ
2017/08/02(水) 13:41:28.41ID:0ulN44Eo
>>50
メシウマwwwwwwwwwwwww
2017/08/02(水) 13:50:04.15ID:2avPI8N4
最近だとTNTなんかも人気があったので
あるいは上場後暴落パターンになるかも?
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/02(水) 14:32:26.97ID:PqJ40iYk
>>50
他で上場するの待つしか無いよねー。
とりあえず塩漬け。
2017/08/02(水) 14:41:18.37ID:0ulN44Eo
>>50
ゴミがゴミ通貨握りしめて震えとるwwwww
2017/08/02(水) 14:49:17.42ID:925hmEk6
だれかアグレロの白書日本語訳してくれや(むしろ専スレ立ててくれ
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/02(水) 15:03:28.29ID:z697Qo1c
なんでアグレロに日本人 集ってるだ?
2017/08/02(水) 15:04:25.56ID:925hmEk6
>>58
逆やで
2017/08/02(水) 19:19:50.48ID:paQEXILz
>>52
サンクス
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/02(水) 23:14:29.55ID:7L6FENAo
Stox買った人いないかな?
2017/08/03(木) 00:01:33.01ID:BGNtvz2E
日本人にアグレロが集まっている??
2017/08/03(木) 00:07:12.57ID:q9GWjdDv
>>62
逆やん
2017/08/03(木) 00:14:02.12ID:BGNtvz2E
どういうことだってばよ
2017/08/03(木) 00:20:44.63ID:q9GWjdDv
>>64
タヌキ笑とかが叩いたから日本人だけがアグレロを拒否してるんだよ。
実際Twitterとかで調べてみると公式垢にscammerとか送ってんのアッタマ悪そうな日本人だけ。
bitcointalkにはscamなんて一度も言われてないよ。
日本人以外からはかなり評価が高い。
キャップが埋まらないのはここ最近の地合いと、単純にキャップがデッカいからだと思う。興味が湧いたら是非自分で調べてみることをお勧めする。
2017/08/03(木) 01:14:36.21ID:Z67H/tYL
BCCは究極の大型ICOだったんだなあ…
なんで気づかなかったのか
2017/08/03(木) 05:02:42.50ID:EaUDX4jh
日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/

このCOMSA自体が1号案件としてICOを行うとのこと
2017/08/03(木) 09:08:46.84ID:Xd35zllV
最近のICOだと、上場してから元気に上がってきているのはMSPくらいじゃね
あとはみんなダダ下がりでICO割れ
2017/08/03(木) 12:22:31.24ID:CXAXvhYa
ignisってどうよ
2017/08/03(木) 14:22:36.24ID:qCJsbn17
>>68
ico時から人気あって期待されてて上場後もico割れしてないの、
最近だとCIVICもだね。cvcはそうとうポテンシャルありそう
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/03(木) 14:29:07.18ID:WMitQb4f
OZコインってどうかな?
2017/08/03(木) 14:58:43.19ID:XnK/SEGF
COMSAは微妙。結局株で資金調達できないからしてるだけじゃないのこれ?
プレミアムウォーターホールディングスとかなんのためにICOで金あつめんの?
2017/08/03(木) 15:02:59.14ID:EtnMIo/J
そう思う
本当にやりたかったらイーサでやればいいし
ico後に暴落クソコイン乱発しそう
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/03(木) 17:38:35.93ID:gqADEYxR
コムサよりネムが爆上げしそうだけどな
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/03(木) 17:50:28.23ID:U9nOMnL5
現物と先物いつも200ドル差がある ビットバンク
2017/08/03(木) 18:52:10.53ID:phVoMpIX
メンバーに入家が入ってるとかスキャムもいいところだろ、海外で話題になったICOの焼き回しばっかりになると予想
2017/08/03(木) 20:38:04.86ID:GXHU7Y0X
アグレロに入れたアホ、俺以外におる?
2017/08/03(木) 20:48:06.20ID:Hvbj+CxO
COMSAは仮想通貨に投資したくても
英語サイト読めずに諦めてる日本人とか
そういう人たちをターゲットにしてるんじゃないのかな
2017/08/03(木) 20:57:21.10ID:5clQqeGl
>>77
別にアホじゃないと思うが
2017/08/03(木) 21:07:34.31ID:n+S3Dr4E
>>77
どっさり入れてるで
2017/08/03(木) 21:10:15.97ID:TKPPayQN
>>77
700万円入れてる
2017/08/03(木) 21:28:52.60ID:0Lpx8uAF
ノアコインと同じやつらだぞ
2017/08/03(木) 21:35:52.22ID:AaNfc405
アグレロって内容的になんも惹かれるところがないんだけど
名前はザクレロっぽいなと思うけど
2017/08/03(木) 21:36:19.70ID:PE8tLVLh
agrello人気で草
ちなみにおまえら、アグレロ既に弁護士事務所で採用決定してんの知ってる?wwwwww
ワイも余裕のある金ぶっこみたいわ
2017/08/03(木) 21:50:30.80ID:0Lpx8uAF
弁護士なんて怪しいやつらばかりだぞ
2017/08/03(木) 21:58:12.66ID:82ObSg3+
>>85
もっと怪しい奴からレスきて草
2017/08/03(木) 23:01:14.52ID:n+S3Dr4E
アグレロはまあまあでかいカンファレンスにも出席するし、
スキャムの可能性はかなり低い

プロジェクトの希少性もあるから面白い
2017/08/03(木) 23:04:41.40ID:82ObSg3+
agrello怪しいとかノアコインとか言ってるガイジはほんとに外国での評価を調べて💗という感じ
2017/08/03(木) 23:04:59.95ID:82ObSg3+
>>87
どれでるんや?
2017/08/03(木) 23:23:36.74ID:8lW459XS
もうICOバブルに乗り遅れた雑魚しか残ってないよな。アグレロとか・・・頑張って下さい(笑)
2017/08/04(金) 02:39:17.16ID:EdjuSp3Z
知人のスマホゲーム会社もICOするらしい
コンテンツ系の会社がICOするメリットってあんのかな
2017/08/04(金) 02:45:37.17ID:rW8G60/5
金欲しいだけ
ホントに技術有る人ならイーサで海外と勝負してる
2017/08/04(金) 03:43:22.08ID:rW8G60/5
comsaのアフィまでやるサンタルヌーww
https://twitter.com/StArnouldnagoya/status/893171163320299520
2017/08/04(金) 04:14:43.11ID:nZyuFhZL
アグレロに金入れる奴は今まで何回くらい詐欺に遭ったの?
それとも何回詐欺したの?
2017/08/04(金) 04:25:34.64ID:B4NydqKk
上場するかわからない奴らだしな
2017/08/04(金) 06:37:05.35ID:vhnBc/yR
アグレロアンチわらわら
2017/08/04(金) 07:53:34.63ID:S5VNDSeo
>Agrelloのスマート契約ソリューションは、
>この理解による16年超の研究と、
>テクノロジーを支援するエストニアの法制度の中で
>合計45年の経験を持ちます。

 えぇ――――っ!!

   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / ____亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/ (・) (・)|
  (6――○-○-|
  |   つ |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \><∧
2017/08/04(金) 08:38:35.77ID:x/P7lhap
そもそもエストニア以外では法整備も皆無だろうしな
99かな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/04(金) 10:29:54.03ID:okRRE/ql
InsureXってどちらに上場してます?
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/04(金) 10:33:28.86ID:DQ/7o2Q3
>>99
etherdeltaに上場してるよ
ICO割れしてるからbittrexに上場する前に仕込むといいかも
いつかは知らんが…
101かな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/04(金) 10:52:32.67ID:okRRE/ql
ありがとうございます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況