銀行間の送金に使うから大金を送るからリップルの価格が
上がるとかいうのはおかしくね?じゃあ暴落したら
突然銀行間の高額送金に使えなくなるのか?取引所で売買されてるものと、
銀行間のは完全に切り離されてるもんだしどちらも干渉できないんだから
銀行間だけで予め価値を固定すれば済むことだし、そもそも大金送るからといって
リップルを単純に大量に送る必要があるのかさえ疑問
Ripple総合その107XRP [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/30(日) 01:10:20.35ID:S/yCx383■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています