探検


Ripple総合その107XRP [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/29(土) 14:54:59.27ID:xtplUXfG
FRBでリップルシステム採用決定!!!
※ただしXRPは使われない

テンプレ有志>>2-100
2017/07/30(日) 14:52:40.30ID:G0RQr1OB
改行マンだろ
2017/07/30(日) 14:59:23.07ID:295P3DHu
どんなに困難で挫けそうでも信じること
最後に必ずXRPが勝つ
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 15:00:25.18ID:uoPlPmIL
>>175
初めてリップルスレでレスしてるよ。

改行多いのは前から。
idかわってたらごめん。
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 15:01:10.31ID:uoPlPmIL
>>176
そんな自分に言い聞かせるような精神論が必要な時点で負けてるじゃん
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 15:01:55.15ID:uoPlPmIL
>>174
イーサもオワコンだね
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 15:03:33.15ID:uoPlPmIL
北尾さんがめっちゃリップル持ってるけど、すでにある程度売ってるんだろうね。

リップルがあんなに値段上がったのも北尾さんがあんなに買ったのもあるだろうね。
2017/07/30(日) 15:03:56.97ID:295P3DHu
>>178
負けないこと投げ出さないこた
逃げ出さないこと信じ抜くこと
ダメになりそうなとき、それが一番大事だから
2017/07/30(日) 15:06:02.81ID:PBmOmzDb
>>178
クローバーコインスレで大人しくしとけ
183承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 15:10:23.39ID:uoPlPmIL
>>181
古いなあ
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 15:12:21.71ID:uoPlPmIL
リップルの時価総額みるとリップルは100円とかになるより3円になる可能高そう
2017/07/30(日) 15:13:36.85ID:ex+GeD/0
>>178
本当のことを言う時はオブラートに包んで言えよ
少しは言われる方の気持ちも考えてやれ
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 15:38:05.97ID:uoPlPmIL
>>185
歌詞の引用だから半分冗談で言ってるとおもうよ
2017/07/30(日) 15:43:05.36ID:Vo0ra9JP
10円落ちるのに大体1か月だから2か月後には価格が安定すると思います
2017/07/30(日) 15:45:03.07ID:YAH2cRe9
調整だから!調整だから!ってしつこく言ってた奴完全に消えたな
2017/07/30(日) 15:48:34.86ID:6QmHlxr7
ここだけポンと上がるわけがないアルト全体が6月並の勢いあってからやっと上がるかどうか
2017/07/30(日) 15:52:02.79ID:bOLkbD2+
さすがに初心者でも対応できてしまう
「売って正解だった」にはならないはず
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 15:52:07.03ID:uoPlPmIL
>>189
そしてリップルは上がってもすぐさがりますね
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 15:53:06.67ID:uoPlPmIL
>>190
1割うって何か違うのかったら?
2017/07/30(日) 15:54:27.44ID:d/PXIrsV
>>174
赤い・・・あいつは消えた・・・
194承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 15:55:08.70ID:uoPlPmIL
リップルの今の値段は、
日本のガチホールドのひとが支えているお思う

つまり早いもの勝ちになるかと

本当に上がるならイーサ弱くなったし
今頃35円はあるはず。

なのに全くダメ
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 15:56:32.86ID:uoPlPmIL
貯金の1割以上突っ込んでたら割と危険
2017/07/30(日) 15:56:46.73ID:d/PXIrsV
>>178
90年代の勝ち組ソングだぞ!
2017/07/30(日) 16:01:52.64ID:bOLkbD2+
明日月末だから急に上がる
2017/07/30(日) 16:10:38.54ID:d/PXIrsV
>>197
ここ最近下げなんですが 今日買ったの?
5/30 25.6円
5/31 23.1円

6/29 31.5円
6/30 29.5円
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 16:11:31.84ID:rxePi476
>>197
暗号通過にお化粧買いなんてあるのかよ
2017/07/30(日) 16:32:30.83ID:bOLkbD2+
ポロナイエックスのxrp/btc見てみろ
3/31から本格的な上げが開始
4/28も上げ開始。4月は29から土日に入るから明らかに28日の資金で爆買いされてる。
5月は下落相場だったが5/31と6/1の勃起上げの値動き参照。トレンド転換には至らなかったが出来高が爆発してる。
6月末は全く動きなし
明日7/31は平日。6月の資金と合わせて爆上げの可能性がメチャクチャ高い
2017/07/30(日) 16:34:10.37ID:F+NFwxfC
全然気づかなかったわ
これは凄い
2017/07/30(日) 16:36:14.28ID:NAbsBkwh
1.XRP .vs. fiat 固定相場はない
固定相場にするとfiatがインフレしたときにXRP最大数固定なため交換不可能となる。
よって長期運用する前提なら固定相場はありえない。
固定交換の際のカウンターパーティリスクもあり全参加者合意形成は容易でない
発行上限なし新通貨導入案も全信頼構築困難

2.リップルシステムは必ずXRPを使う
交換比率固定でないとすると値段を決定する機構が必要
じゃあ銀行間だけでどう決めるのか?合意形成の方法は?
ない
じゃあどうするか?多数参加の市場に任せる以外合理的方法がない
その手法はXRP相場に個人も参加させ値段を形成
XRP2その他新通貨をこの際にわざわざ導入する動機はどこにもない

よって国際送金等にリップルシステムが導入されると必ずXRPは使われるようになる
2017/07/30(日) 16:40:09.34ID:cmve1ChA
>>202
やり直し
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 16:43:29.73ID:yabOi26Y
>>200
6月末も上げてたらこれ読んで買ってた
2017/07/30(日) 16:48:33.89ID:0y/Y2ShQ
XRP/USDTを見ると5/31の買いのおかげで6月末まで横ばいを維持できてる
本当に明日二ヶ月分の資金で爆買いされそうだな
2017/07/30(日) 16:54:27.89ID:AZkoteo9
すげ
2017/07/30(日) 17:28:23.53ID:skWB20ik
>>202
リップル社協力で銀行でやっているテストでは1枚1円固定のコインもつかわれているが?
2017/07/30(日) 17:41:44.74ID:K9EifC96
リップルはもう20円台に上がる事はなさそうだな
35円で売り逃げ出来た俺は勝ち組か
2017/07/30(日) 17:44:18.04ID:bPSdNmlQ
明日数百億円規模で資金投下されるのに?
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 17:48:36.84ID:rxePi476
>>208
そうちゃう?
よかったね
2017/07/30(日) 18:03:32.25ID:ZPztAXlM
>>209
何情報だよ
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 18:09:49.37ID:a4azA++I
>>200
そもそもPoloniex(ポロニエックス)をポロナイエックス
とかいう奴の予想が当たる訳ない。
213承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 18:23:23.78ID:qMEDlvVe
本当に月末に上がる傾向があるとして、
その理由を説明できる人いる?
214承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 18:24:20.26ID:EqeutaZG
IMF(国際通貨基金)は、Cryptocurrenciesに投資することを銀行に勧める

http://www.investopedia.com/news/imf-blockchain-banks-invest-cryptocurrency-blockchain/

銀行にXRP買うようにすすめて行くにはどうすればいいかというような内容になってる
2017/07/30(日) 18:31:18.12ID:vm89Kz6+
>>213
何やらかんやらで月頭に何かあることが多いってことじゃない??
2017/07/30(日) 18:43:02.96ID:an8P+p6J
通貨数多過ぎで変動薄い
2017/07/30(日) 19:00:45.47ID:e8rrOEYh
>>216
ICOブームのせいで塩漬けにされてる資金も多すぎだしな
2017/07/30(日) 19:11:45.77ID:RCFkV31j
>>214
もうこの手の記事は月刊ムーみたいなもんだと思うようにしたわ
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 19:13:39.91ID:b1tGcDhZ
>>218
別にアンチのつもりは無いが
言い得て妙過ぎて笑ったわ
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 19:13:42.44ID:rxePi476
珍しくこんな時間に上げてきてるな
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 19:25:56.90ID:EqeutaZG
>>218
0.7円から買ってるとそうは思わないけど
着々ときてるよ
2017/07/30(日) 19:34:44.02ID:OVylugyj
いつも見てたブログ主もXRPに取り憑かれてから、
なんか判断力や視点がおかしくなっちゃった
ポジトークの可能性もあるけど、もはや全ての万物は
XRPが値上がりするために導かれているような感じ
宗教怖い
2017/07/30(日) 19:35:52.37ID:futgRlXB
>>214
Rippleに買収された犬がIMFにいるんだろうね
2017/07/30(日) 19:39:29.20ID:Jegd6lQX
>>223
ほぼ出来レースだろこんなもん。
2017/07/30(日) 19:45:03.95ID:ZPztAXlM
>>222
我々はXRP教である
XRPを買うものは救われる
何も恐れることはない
唯一神リップルを信じる者は儲かるのである
平和と幸福の宗教なのである


なに?資産が半減した?
それは信心が足りないのである
2017/07/30(日) 19:49:26.77ID:e8rrOEYh
>>222
N○Mなんてまさにそんなノリで今や怪しげなマルチ商法みたいな空気醸し出してるもんな
XRPも長期的に見れば上がるとは思うけど、普通に生活してるんなら祈るより寝てるほうがマシ
2017/07/30(日) 19:55:20.57ID:I7XHzfj8
株からきたし客観的に判断してるつもりだけど政治力性能進捗具合全部見たらリップルしかないと思うんよねぇ
むしろBTC押してる奴の方がハッシュレートやスケーラビィリティ辺りの重い問題点についていつかなんとかなるっていうバイアス掛かってるようにしかみえん
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 19:59:23.07ID:EqeutaZG
BTCとXRP両方使える店があれば、XRP使うしかないからな
後ろ、待たせるのも悪いし、待ってるのも場所取る
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 20:00:00.24ID:EqeutaZG
BTCの承認時間て人生の無駄時間
2017/07/30(日) 20:00:39.08ID:e8rrOEYh
BTCは技術的に問題抱えてても歴史・ブランドとか基軸通貨扱いとか
既に仕上がってる時価総額とか様々な強みがあるよ
むしろPoWと非中央集権にこだわって今後も停滞やトラブル起こし続けるのが問題点
仮想通貨にとって技術は極めて大事なんだけど最終的な通貨として強みは技術だけではないと思ってる
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 20:03:52.13ID:EqeutaZG
BTCは技術的に最初で先駆だから面白かっただけ
基軸としては弱点だらけだし、こんなボラがある通貨の上でビジネスやってたら
死ぬ SBIは強力なXRPの基軸取引所作ってもらいたいよ
2017/07/30(日) 20:05:01.96ID:I7XHzfj8
リップルは技術もあるしダボス会議に入りれるレベルの政治力あるんよなぁ
知名度ブランドなんて銀行様が店頭やCMで推せば一瞬よ
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 20:14:45.09ID:EqeutaZG
銀行や雑誌がRippleネットワーク加盟行なら手数料安いよって宣伝するから
口コミで広がる
Rippleって何って疑問に思った人が検索してXRPが広く知れ渡る
2017/07/30(日) 20:16:59.63ID:3bPn0GZk
ポジキャン沸きすぎ
2人だし
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 20:19:57.18ID:uoPlPmIL
リップルは
ビットコインより古い技術


ブロックチェーン使ってない。
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 20:20:44.58ID:uoPlPmIL
>>233
リップルはブロックチェーン使ってないよ
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 20:21:59.02ID:uoPlPmIL
リップルは2003年ごろには開発されてたはず。

インターネットバンキングみたいな技術
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 20:24:36.13ID:uoPlPmIL
リップルはいうなれば
他人と共同でインターネットバンキングで口座作ってるような技術

ブロックチェーン使ってない
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 20:26:35.01ID:uoPlPmIL
リップルはインターネットバンキングで
口座番号や暗証番号が長いだけ。
2017/07/30(日) 20:39:50.30ID:PBmOmzDb
まーた新しい無能アンチが沸いてきたな
2017/07/30(日) 20:46:58.39ID:DfvX2zAH
sbiとはなんだったのか
2017/07/30(日) 20:48:21.77ID:PBmOmzDb
sbiまだかよ厨はとりあえず夏終わるまで待てよ
ガマンできない子どもかw
2017/07/30(日) 20:48:47.23ID:NNE9uMcQ
新規のbtc信者様ですな
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 21:04:27.13ID:EqeutaZG
売り煽りにとっては、売り煽って安く買う最後のチャンス
2017/07/30(日) 21:06:11.24ID:RCFkV31j
>>244
まだ言ってるのかよ
安く買うチャンス毎週来てるじゃねーか
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 21:06:33.76ID:j8d8qYcn
草w
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 21:09:01.19ID:a4azA++I
もしかして無能アンチぶって売り煽ってるの?
それとも正真正銘?
2017/07/30(日) 21:27:10.68ID:10AhcEQO
いやー、しかしイーサリウムもここまで停滞するとは思わなかったな。イーサ調子よく上がって行ってリップル長期停滞後爆上げになると思った。
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 21:51:22.70ID:7lEDnK8q
249
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 22:05:06.62ID:uoPlPmIL
>>248
リップルはico関連と似てて、
一旦は3円まで落ちるまで利益確定続くかと。

結局、1ヵ月で上がりすぎた弊害

そのあとにまた上がるけど3円のときに買えばよいだけ
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 22:05:52.28ID:uoPlPmIL
リップルすきなひとも一旦は売って安いときにかいなおせばいいのだと思う
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 22:06:43.75ID:uoPlPmIL
もしも、今が底だと本気で思ってるなら買い足せばよいかと。

でもみんな本心から思ってない
2017/07/30(日) 22:07:59.78ID:JLk9P7Ck
>>250
3円はまずない
さすがに今までの仮想通貨下火時代とは状況も認知度も違いすぎる
254承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 22:13:25.72ID:uoPlPmIL
>>253
下火時代は0.3円では?
3円はその10倍もあるよ
2017/07/30(日) 22:14:42.34ID:PBmOmzDb
一昨日買い足した俺が居ますよ
10円なっても買い足す
5円なっても買い足す
無限ナンピン
2017/07/30(日) 22:15:12.65ID:UE1dKJvf
馬鹿ばかり。
2017/07/30(日) 22:22:56.13ID:DfvX2zAH
10円切ったらさすがに緊急出動金50万を開放する
2017/07/30(日) 22:24:28.05ID:qj2PEppp
>200
これ見て今底だなって思った
2017/07/30(日) 22:27:58.44ID:JLk9P7Ck
>>254
昔からだけど今も基軸はBTCの状態
どの通貨も少なからずBTCの価格変動につられている状態
3円に落ちるのは同時にBTCも大幅下落しない限りない
当時rippleが3円に高騰した時だってBTC立てだと8000satoshi
2017/07/30(日) 22:34:37.68ID:PBmOmzDb
リップルはブロックチェーンではない( ¯﹀¯ )ドヤ
2017/07/30(日) 22:36:47.41ID:tBPpnnQV
どこまで下がるか楽しみです
笑えるわ
2017/07/30(日) 22:38:46.12ID:skWB20ik
XRPとリップルを正確に分けて書かないと技術の話になったらまずいよ
XRPはともかく、Ripple社が銀行に売っているシステムはブロックチェーンを含むわけだし
2017/07/30(日) 22:50:54.87ID:UGcljXMj
>>207
固定のコイン?1枚1円ってことは日本国内のみでしか使いものになんねーじゃん
海外送金するときどうすんだよ
ソース出して
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 22:53:44.56ID:skd6FYCV
>>259
いや一度50円に上がったものはあとはとことん下がるよ。
しかも少しずつ。

その底が3円くらい
あなたの理屈ならリップル50円になるときにビットコインは70万円くらいのはずだがなってないしね。
265承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 22:56:45.10ID:skd6FYCV
アルトは上がりすぎたからね
特にリップルは急すぎた。

まあ3円まで下がってそのあと100円までいくかもね。

でもそれなら一旦売って3円や8円のときにかいなおせばよい

全部をホールドは作戦としてあまりにも偏りすぎ
2017/07/30(日) 22:58:27.65ID:1mh/jTKC
了解☆
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 22:59:41.00ID:skd6FYCV
まずビットが30万くらいのときにリップルがどのくらいの金額か、

それが基準のひとつだけど、
一度50円まで上がってるのが大きすぎる

長期ホールドしてたら新しい通貨に抜かれる可能性高い
2017/07/30(日) 22:59:42.67ID:JLk9P7Ck
>>264
「少なからず」って書いてあるの読めない?
あとなら3円の根拠や計算を教えてくれ
269承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 23:01:56.53ID:skd6FYCV
>>268
3円は底値ね。
ビットコインがこのまえ20近くまで下がったけど
ビットコイン20万のときのリップルの値段が底値の目安

それに50円まで上がったことと、ビットコインのバージョンアップを考慮。
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 23:03:20.65ID:skd6FYCV
そもそもアルトは長期保有するようにはできてない
今の仕組みのなかではビットコイン以外は1ヵ月程度が目安

なぜなら暴落して安く買えるときがあるから。
2017/07/30(日) 23:03:41.95ID:1mh/jTKC
わかったから荒らすな
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/30(日) 23:04:37.45ID:skd6FYCV
>>271
邪魔しました
2017/07/30(日) 23:09:03.56ID:skWB20ik
>>263
http://virtualmoney.jp/I0001058
2017/07/30(日) 23:12:57.17ID:UGcljXMj
>>273
MUFGコインかよ、国内利用のみだろ
rippleのシステム使ってるのか知らんが海外送金じゃ使い物にならない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況