ビットコインの適正価格という問題は未だ定まった議論がないと思いますが、
ご存知のとおり私は独自のCPE法(Charge-Payment-Exchange法)というものを提唱しておりますので、
そこから察するに現在のビットコインはあまりにも高すぎるんですね(;^_^A
ですから、今8.1で儲けるためにビットコインを買い集めている人たちが、
いざ売りたいと言って来てもその値段で買うつもりは全く無いんです( ^ω^ )
それは捕らぬ狸の皮算用というものです、と。
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド54 【成★長産業】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/07/31(月) 01:47:29.77ID:lgipE8vh
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています