Bittrexは306,000円
全然下がってないじゃん。
いつ10万円切るんだよ。いつ?
チャート読めるなら期間も読めるはずなんだか。
ちなみにチャート読める私は10万円はないと思います。

更に言うとチャートは長い足の高値安値のブレイクだから
いきなり10万円とかはないんだよね。
ここを突破したらという仮定をしてチャートは読むものなのね。
あとは動きやすい方に動くと言う事。
10万円切る君、これで理解できたかな?