>>732
かなりの確率で、手のひら返しだと思ってる。

なぜなら、segwit2x を綿密に追ってきて、ヘイトが多いので、その流れで相場を読んだら、見事に逆だったw
リリースされてしまえば、segwit2xに助けられた、UASFはしなくてよかった、という意見続々だし、相場もそう動いた。
※特に、日本の「識者」の手の平返しはひどいw

だから、今の段階での意見は、当てにならない。

BCCがリリースされ、上場する取引所が増えてきて価格付いてきたら、ETCみたいな流れになってもおかしくはない。
断言は、出来ないけどね。