つか増えるどころか配布された瞬間にどちらも大暴落するぞ?
各国の大手取引所が大量に売り込むし、秒単位で奈落の底だぞ?
トロい取引所とかだと配布が遅くて、もらった時には価値ゼロってこともありうる
急いで売り注文出すところまで行ったはいいが、買い手がつかないってことも