心理の逆を行くなら8/1までにビットコインから法定通貨に変えて逃げなんですよね
今、ビットコインが時価総額突き抜けて高値を突破するくらい来てるならアルトへの転換もありでしょうが
今の上げは所詮需要の先取りしているだけですからね