>>253
どこの取引所見てるかわからんがこの出来高でBTCの取引量少ないというならBTCの取引量が取引量が多かった時なんてないわw
対USDTでも見てるんじゃないの?

んで、アルト売ってもBTCのレートは上がらないよ。
どこにそんな仕組みがある?
botはアルトを売ったと同時にBTCもフィアットに変えるのか?