出来高がこれだけ低いと、チャート読みが効きやすくなるんだよ
デイトレーダーが短期で小銭稼いでるだけの状態だからね
出来高が増える、特に日本人が無茶苦茶やりだすと、チャート関係なくなる
相場音痴の日本人が市場の4割近くを占めてるからね、それは絶対考慮に入れておかないといけない