みんなメインアルトがBCC目当てで下がってると思いがちだけど
実際日足でみるとピークからひたすら下がり続けてる

単純にアルトの熱狂が終わっただけと考えてる人はおらんのかな?
このまま8/1過ぎても下がり続ける気がして怖い