どのくらいのポジか分かりませんが素直に下で買い直した方がダメージが少なくないでしょうか(;^_^A?
握りっぱなしですとまた2万円に帰って来るまで含み損なわけですからね・・・

株などのバブルは一度弾けると10年くらい帰って来ないですw