>>331
イーサが0.15BTCまで買われたのって、ポストBTCになるって期待があったから。
機能的に上位で、もし問題があってもハードフォークで対応できる。

それがスケーラビリティの問題やら盗難騒ぎやらで幻想になってしまった。
ここから巻き返せるのかかなり疑問。