>>331
イーサが0.15BTCまで買われたのって、ポストBTCになるって期待があったから。
機能的に上位で、もし問題があってもハードフォークで対応できる。
それがスケーラビリティの問題やら盗難騒ぎやらで幻想になってしまった。
ここから巻き返せるのかかなり疑問。
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part35 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/07/29(土) 12:34:29.54ID:UkL1HP86
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています