そういうリスクもあるけど利益確保しておきたいしな…
30000JPY以上じゃなきゃ売りたくなかったが想像以上に停滞感があり
0.07割ってガチホに拘るのはやめた
これBTCが下がってたら先々週の暴落以下の価格つけてるぞ