>>6
なるほど
SECの規制絡みだとポロトレックス等US取引所に上場出来ない通貨が幾つもあってな
最悪のシナリオとしては上場廃止だからそういう所で想像力を働かせた層が一番先に売るのは理解出来る
昨日タイミング良くUS市場に上場出来ない理由をテレグラムで説明してくれた欧州のICOがあったわ
何かが起きてるか何かが起きる