Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part32
http://itest.2ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1500277832
前回0.08まで暴落の後に0.1まで回復
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500515208/
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part35 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 09:13:15.42ID:BuJNY+Au2017/07/27(木) 21:29:14.81ID:sHCYZUNz
また来て😊💕
2017/07/27(木) 21:29:28.14ID:FotQmLS6
青い青い竹槍用意!!進めー!!
2017/07/27(木) 22:44:25.63ID:GlJeLfIl
>>152
おやすみ〜
おやすみ〜
2017/07/27(木) 22:49:21.38ID:DYmqMu+z
ヨコヨコでつまらんなー
2017/07/27(木) 22:53:22.13ID:S01lM3GV
イーサスレは完全に動物園になってしまった
2017/07/27(木) 22:55:41.92ID:4Sq1+nG4
ちょっと買い増したいのは山々なんだが、イーサはリップルになるとかいう最強の脅し文句がボディーブローのように効いてきて二の足を踏んでる
2017/07/27(木) 22:56:16.95ID:F4sArhrw
0.08ですら乗らなくなってきたな
2017/07/27(木) 22:57:38.77ID:S01lM3GV
びっくりするぐらい過疎ったよな
みんなビットコインに夢中
みんなビットコインに夢中
161▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/27(木) 22:59:46.45ID:SyD6hX0B 今新しく買うならそりゃBTCになるんじゃないか?
8/1乗り越えるだけでBCC貰えるんだし
それまでアルトに資金は流れてこないだろうな
8/1乗り越えるだけでBCC貰えるんだし
それまでアルトに資金は流れてこないだろうな
2017/07/27(木) 23:08:10.14ID:NmwCJSua
すいません、日に日に飽きちゃってイーサ売っちゃいました。
btcよろしく
btcよろしく
2017/07/27(木) 23:10:55.14ID:uXmsmYKJ
BTC下げには敏感に反応するんだよなぁ
2017/07/27(木) 23:11:47.13ID:VrCQ8sRW
2017/07/27(木) 23:31:45.27ID:4zLsc2Cw
来てもいいから1レスに収めてくれ
邪魔
邪魔
2017/07/27(木) 23:35:51.30ID:uXmsmYKJ
イナゴも寄りつかないほどイーサは過疎っていってる気がするな
8月からはもっと酷くなりそうだ
8月からはもっと酷くなりそうだ
2017/07/28(金) 00:00:45.48ID:LM63dCV2
2017/07/28(金) 00:01:52.01ID:iNY7cD2m
>>165
ゴミだな
ゴミだな
2017/07/28(金) 00:06:50.46ID:H/6CitVC
赤おじなんでこんな人気やねん
ただのアンチだろあいつ
ただのアンチだろあいつ
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/28(金) 00:07:53.87ID:47q+AeRq もうちょっと過疎って来たら買いたいな
2017/07/28(金) 00:12:42.60ID:GJAzkup/
いい加減に赤おじの相手してるやつも死んでほしいな
2017/07/28(金) 00:17:28.86ID:didpqiol
ちょっと前まで0.14btcだったのに何これ?
何が起きてるの?
愚かすぎて僕には理解できないよ
何が起きてるの?
愚かすぎて僕には理解できないよ
2017/07/28(金) 00:22:48.34ID:uSn2KKRI
NIGEEEEEEEEEEEEEEEEEERRRRRRRRRRRRRRR
2017/07/28(金) 00:30:11.58ID:KvMxxZO3
2017/07/28(金) 00:30:13.53ID:zAFhWdKf
2017/07/28(金) 00:42:35.65ID:WCcrDX/z
2017/07/28(金) 00:46:57.62ID:+1oeeVkV
イーサが4万円台の時に、億越えの報告が何件かあったが
彼らは利確できたのだろうか。
彼らは利確できたのだろうか。
2017/07/28(金) 00:51:27.12ID:jJbBWvni
今の騒ぎおさまってイーサ自体のアプデもくれば4万円台はすぐいくでしょ
2017/07/28(金) 01:04:32.07ID:09hd2UtU
>>172
・分裂騒動でBTCが下がるとそれ以上にアルトが下がるという市場の動きによってアルト全体が不調
・ICOの乱発によってETHがフィアットに変えられまくった
・ICO発のハッキング騒動、送金詰まりなどが何度も起きて信用を失った
大体こんなとこ
・分裂騒動でBTCが下がるとそれ以上にアルトが下がるという市場の動きによってアルト全体が不調
・ICOの乱発によってETHがフィアットに変えられまくった
・ICO発のハッキング騒動、送金詰まりなどが何度も起きて信用を失った
大体こんなとこ
2017/07/28(金) 01:21:26.23ID:6xGxjW1V
久しぶりのロジックマンだけど、いまさらだがやっぱBTC建て0.08になったね
はい、ロジック!ロジック!
はい、ロジック!ロジック!
2017/07/28(金) 01:44:36.46ID:7uXQ06oZ
赤いアメリカさん引退→久しぶりのロジックマンだけど
あっ・・・
あっ・・・
2017/07/28(金) 06:12:46.05ID:5qZyGRCQ
183承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/28(金) 06:19:56.02ID:yaE/1SDa もはや落ちていくばかりだな
ここを乗り越えるにはもはや自力しかないぞイーサ
もうビットコインやらICOやらに頼って上げてもらおうとするな
ここを乗り越えるにはもはや自力しかないぞイーサ
もうビットコインやらICOやらに頼って上げてもらおうとするな
2017/07/28(金) 07:51:45.09ID:Go57qSIb
リクイからイーサ送金してから8時間経つけど、今だ着金されず、、、
こんなものなのかな
こんなものなのかな
2017/07/28(金) 08:19:54.62ID:mKpNvxh2
微動だにしない
つまらんくなったなイーサ
つまらんくなったなイーサ
2017/07/28(金) 08:24:57.80ID:bHoyXC//
イーサ、送金遅いよね
2017/07/28(金) 08:28:42.44ID:Go57qSIb
イーサ送金遅いんだ(汗)
ビットコよりマシだろうと思ってイーサで送金したんだけど、裏目にでたかな?
ビットコよりマシだろうと思ってイーサで送金したんだけど、裏目にでたかな?
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/28(金) 08:33:50.99ID:gmKiTH8V 188
2017/07/28(金) 08:41:08.02ID:SxC+K82L
ICOの申し込みもイーサだとパンクしていつまでも送金できないからビットコで送ったわ
2017/07/28(金) 08:51:14.60ID:Go57qSIb
あーほんとやらかした
今日どうしても出金したかったんだ
どうしよう
今日どうしても出金したかったんだ
どうしよう
2017/07/28(金) 09:02:23.60ID:nTPb9J/f
普通にウォレットから出金遅いはないけどな
取引所のほうが悪いんだろ
イーサの速度と関係ない問題とおもわれる
取引所のほうが悪いんだろ
イーサの速度と関係ない問題とおもわれる
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/28(金) 09:11:01.60ID:QdKGkO/7 赤いアメリカ兵引退か以外に早かったな
まだ8月にもなってねーぞ
まだ8月にもなってねーぞ
2017/07/28(金) 09:16:54.33ID:nTPb9J/f
ETHBTCがヤバすぎw
BTC高で価格の維持されてるようにみえるが
実質これ2万割ってるのと変わらんぞ
15000くらいのときくらいか
BTC高で価格の維持されてるようにみえるが
実質これ2万割ってるのと変わらんぞ
15000くらいのときくらいか
2017/07/28(金) 09:32:57.78ID:DVAqPorT
ヤバイなETH
0.08すら割って0.075ってw
高値から半値以下w
ここら辺がビットコインと違うよな
所詮はアルトコインだわ
0.08すら割って0.075ってw
高値から半値以下w
ここら辺がビットコインと違うよな
所詮はアルトコインだわ
2017/07/28(金) 09:57:06.18ID:o+dO0+q8
BTCが落ち着けば2.5万くらいまであがるでしょ
伸びしろあるよ
伸びしろあるよ
2017/07/28(金) 09:59:14.49ID:diUqj74j
市場が満たされてったらいずれ回ってくるよ
2017/07/28(金) 10:02:00.89ID:DhDoTys1
まあ今はBCC欲しさにBTCに集中するだろうからな
今からBTCに資金移したら高値掴みなる
今からBTCに資金移したら高値掴みなる
2017/07/28(金) 10:03:26.41ID:09YD6wCT
来るぞ買っとけよ!
メイウェザー参戦
ビットコイーサは名指し
https://www.facebook.com/floydmayweather/photos/a.10150095627418113.276478.363865183112/10155192406233113/?type=3&theater
https://www.instagram.com/p/BXD4KDqgX3x/
メイウェザー参戦
ビットコイーサは名指し
https://www.facebook.com/floydmayweather/photos/a.10150095627418113.276478.363865183112/10155192406233113/?type=3&theater
https://www.instagram.com/p/BXD4KDqgX3x/
2017/07/28(金) 10:07:14.35ID:o+dO0+q8
>>198
ボケてのお題に使えそう
ボケてのお題に使えそう
2017/07/28(金) 10:15:42.78ID:Lbk4QaZx
わらた
2017/07/28(金) 10:55:01.03ID:Go57qSIb
リクイって手動送金してんのかな?
もうすぐ、12時間たつ
ほんと最悪
もうすぐ、12時間たつ
ほんと最悪
2017/07/28(金) 11:07:41.29ID:Q43yLcr/
BTCとかいう全アルトの敵
だけれどBTC無しではアルトは買えませーんw
だけれどBTC無しではアルトは買えませーんw
2017/07/28(金) 11:17:24.35ID:z5UYlhQd
このゴミもう永遠に300ドル乗らなそう
2017/07/28(金) 11:18:55.66ID:BTHKSxbm
game, xrp, eth
gw前に爆上げしたの大体落ちてるな
gw前に爆上げしたの大体落ちてるな
2017/07/28(金) 11:46:18.92ID:7TaLYCRQ
入れ替わりの時期だろ
新星が出てきてイーサやリップルは沈んでいくんだよ
新星が出てきてイーサやリップルは沈んでいくんだよ
2017/07/28(金) 11:52:35.54ID:3ufSgqoy
ETHも第3形態にならんことにはまだなんとも
2017/07/28(金) 12:03:17.66ID:8FxWKjRa
フリーザ様かよ。
2017/07/28(金) 12:17:47.81ID:vfWmlunt
53万ぐらいにはなってもらわないと話にならない
2017/07/28(金) 12:28:47.24ID:wB/0JFTm
XRPもこの四半期で貸し出し制度に注力するみたいだが、現状だとほとんど利率はなさそうだな。
2017/07/28(金) 12:40:27.29ID:MreJYkA3
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/28(金) 12:54:11.29ID:o6Xhuw6/2017/07/28(金) 12:57:49.62ID:09YD6wCT
Mt.Gox、ビットコイン消失事件の真犯人が浮上 ギリシャで逮捕の男 - https://t.co/OilolPNzPH
やっと解決するのか 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
やっと解決するのか 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/07/28(金) 12:58:49.92ID:fXfBBLHB
>>211
同じ奴
同じ奴
214承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/28(金) 13:33:51.89ID:o6Xhuw6/ liquiがハックされたみたいな事書いてるな
https://themerkle.com/liqui-io-users-report-hacked-funds-and-blocked-withdrawals/amp/
https://themerkle.com/liqui-io-users-report-hacked-funds-and-blocked-withdrawals/amp/
2017/07/28(金) 13:59:09.07ID:bdawNH7E
83 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/07/28(金) 13:28:37.01 ID:EKpNTKBI
Liqui.io Users Report Hacked Funds and Blocked Withdrawals
LiquiがGoxしてるぞ。
だってよww
ウケる
Liqui.io Users Report Hacked Funds and Blocked Withdrawals
LiquiがGoxしてるぞ。
だってよww
ウケる
2017/07/28(金) 14:01:10.67ID:fXfBBLHB
英語読めないのにデマ流すな
2017/07/28(金) 14:01:46.36ID:aWsjsNKp
いい加減脆弱過ぎじゃ無いっすかねぇ
2017/07/28(金) 14:07:47.80ID:ju3CDb5h
ビットコイン建てのチャート見れば良くわかるよな
まだまだ下げ余地たっぷりだよ
まだまだ下げ余地たっぷりだよ
2017/07/28(金) 14:13:38.78ID:BcRXPA1L
円建てで下げて
2017/07/28(金) 14:16:10.10ID:wB/0JFTm
まあ逆に言えばBTCは表面的な問題解決でまだ上げそうだね
2017/07/28(金) 14:17:04.64ID:ESSWvuXN
BTCに流れが全部いっちゃってる
ETHもBTCを得るために売られてる
ETHもBTCを得るために売られてる
2017/07/28(金) 14:41:25.16ID:nlu8fJ8D
下がったところを資金力豊富なところが買うんだろうな
てか既に買ってんだろうな
てか既に買ってんだろうな
2017/07/28(金) 15:07:23.88ID:BcRXPA1L
ビットコのHFでイーサに流れてくるはずだったのにな
2017/07/28(金) 15:08:11.20ID:BTHKSxbm
メイウェザー、イーサ買ってないぞ
いや、買ってるのかもしれないけど、それはICOに参加したぜ!って言ってるだけだぞ
そのICOから頼まれたのかもな
いや、買ってるのかもしれないけど、それはICOに参加したぜ!って言ってるだけだぞ
そのICOから頼まれたのかもな
2017/07/28(金) 16:13:13.54ID:P07+ycVd
もうこのウンコだめだろ
赤アメ戻ってこい
仕事だ
赤アメ戻ってこい
仕事だ
2017/07/28(金) 16:22:30.28ID:wB/0JFTm
👹ガハハ
2017/07/28(金) 16:38:35.89ID:N91pbeVd
対BTCで落ちすぎだろ
下抜けか?0.74を本格的に割るんだといよいよ底無しじゃねえか
下抜けか?0.74を本格的に割るんだといよいよ底無しじゃねえか
2017/07/28(金) 16:40:57.45ID:aLCUts4q
ビット建てチャート見ると、まだまだ落ちるだろ
マジで0.3割り込んだりあると思う
マジで0.3割り込んだりあると思う
2017/07/28(金) 16:47:01.29ID:9/uXa3ET
イーサはほんとダメ
所詮はザコアルトのうちの一つ
今までの勢いはマジでなんだったの
何の根拠もなかったのに
コバルと同レベルだよ実際は
所詮はザコアルトのうちの一つ
今までの勢いはマジでなんだったの
何の根拠もなかったのに
コバルと同レベルだよ実際は
2017/07/28(金) 16:58:17.94ID:09YD6wCT
もはや仮想通貨自体失敗作だろ
2017/07/28(金) 17:03:31.59ID:N91pbeVd
まぁでも、今下げてるのは一斉だからあんまり気にするほどでもないかな
上がる保証はないけど買い戻しの反発ぐらいはありそうだが
上がる保証はないけど買い戻しの反発ぐらいはありそうだが
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/28(金) 17:06:37.48ID:leQ/5Br/ 0.072切ったら本当に終わりな気がする
ここらのサポートで耐えられるか
ここらのサポートで耐えられるか
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/28(金) 17:07:36.25ID:leQ/5Br/ 逆に言うと、買うならここかなぁ…
2017/07/28(金) 17:08:51.76ID:NeEWG0Jm
終わりって言うかBTCに変える人が続出してるから下がるのは確かじゃね
あとは金持ちさんがどこで拾うかってだけの話
あとは金持ちさんがどこで拾うかってだけの話
2017/07/28(金) 17:10:54.89ID:IBNT/8LA
アホ言うなよ
仕手コインの終わりだからなコレ
後々後悔するなよ
仕手コインの終わりだからなコレ
後々後悔するなよ
2017/07/28(金) 17:20:38.22ID:Vu3AXKAU
>>234
なんでbtcに変える人が多いの?
なんでbtcに変える人が多いの?
2017/07/28(金) 17:27:07.68ID:N91pbeVd
bot売り→日本人の狼狽売り炸裂か
相も変わらずカモられてますなぁ
相も変わらずカモられてますなぁ
2017/07/28(金) 17:39:39.45ID:P07+ycVd
なんじゃこりゃ
2017/07/28(金) 17:40:12.98ID:1nn5UQAa
これやっぱ凄いな
BTC分裂したら基軸通貨になりそう
BTC分裂したら基軸通貨になりそう
2017/07/28(金) 17:43:26.30ID:nTPb9J/f
もうBTC以外要らんねんな
2017/07/28(金) 17:54:37.31ID:Q43yLcr/
100btcクラスの売り板が次々と出現しやがるw
こいつらが仕掛けとるんやろなぁ
こいつらが仕掛けとるんやろなぁ
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/28(金) 18:33:56.32ID:vZiSfTwd メイウェザーってボクシングのあいつ?
なんであいつがイーサと関係あるの?
なんであいつがイーサと関係あるの?
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/28(金) 18:37:40.94ID:R9hD0ins 目を離したら何でアルト死んでるの?
2017/07/28(金) 18:44:08.18ID:Q43yLcr/
定期的な暴落だろ
アルゴが仕掛けて日本人が投げるいつものやつ
そして他は戻してもリップルとイーサは戻さないいつものやつ
アルゴが仕掛けて日本人が投げるいつものやつ
そして他は戻してもリップルとイーサは戻さないいつものやつ
2017/07/28(金) 18:44:35.44ID:aWsjsNKp
三行目ワロタw
2017/07/28(金) 18:51:54.68ID:m7bUDWyq
http://gigazine.net/news/20170726-ethereum-stolen-8-million/
億単位で盗まれては売却されるイーサ、今月4回目
億単位で盗まれては売却されるイーサ、今月4回目
2017/07/28(金) 18:54:46.88ID:Pb/KLOWj
ICO規制こそ最大の補強
2017/07/28(金) 18:56:55.92ID:jJbBWvni
4回目とかもうさすがにボランティア精神だろ
2017/07/28(金) 19:02:51.20ID:6MR5fkjy
こいついつも盗まれてんなー
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/28(金) 19:06:21.64ID:nH/yhrEG 今後の動き教えてくれるよここ http://cr.2-d.jp/awrqdr
2017/07/28(金) 19:27:56.86ID:LsM1WzgU
ジャンプせずにカツアゲされる通貨
2017/07/28(金) 19:40:30.11ID:dXErJ0xG
帰ってこーーーーーい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- もう大声やめて
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 内田梨瑚+27 [931948549]