■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド51
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500905901/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド52 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 22:33:34.20ID:7FTbdxO52017/07/26(水) 14:46:19.74ID:5WVs1tQp
8月いっぱいまで乱高下繰り返すぞ
8/1にビットコインは10万ちょうどぐらいに暴落する
今からフルレバショートかけて8/1に買い戻しやな
8/1にビットコインは10万ちょうどぐらいに暴落する
今からフルレバショートかけて8/1に買い戻しやな
2017/07/26(水) 14:47:01.91ID:3OwFw9js
もうこれ以上下げそうにないな
2017/07/26(水) 14:47:06.41ID:xX8dj06w
もう儲からなくなったからみんな資金抜いてるだけなんじゃないかな
新規も儲からないと思ってるし、日本の場合なぞのマウンティングするやつらもいて新規増えないんだろうな
新規も儲からないと思ってるし、日本の場合なぞのマウンティングするやつらもいて新規増えないんだろうな
2017/07/26(水) 14:47:11.38ID:4HW65lD7
>>678
大石じゃん
大石じゃん
689承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 14:47:33.98ID:e3r3K1R6 この感じだと分裂しても30万維持するんじゃないかなぁ
2017/07/26(水) 14:48:40.20ID:wENPQ5Al
みんなが暴落すると思うと相場はそのような動きになっていく
2017/07/26(水) 14:49:13.25ID:3OwFw9js
来年には110万になってるのにこんな微々たる上げ下げで一喜一憂するなよ
2017/07/26(水) 14:49:39.43ID:3OwFw9js
>>690
総悲観は…?
総悲観は…?
693承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 14:49:43.05ID:lNaynz3h はい
2017/07/26(水) 14:50:33.43ID:gMnRpxPx
実需が出てきてからの上げだから暴落はしないよ
2017/07/26(水) 14:50:55.81ID:Evu8tA0a
多分今がそこで高値更新チャレンジに向かう流れ
2017/07/26(水) 14:51:31.24ID:MB2rDNXG
2017/07/26(水) 14:51:43.28ID:TTGA+c4t
みなさん、仮想通貨関連の情報はどこで集めていますか? コイン速報なら最新情報を最速で知る事ができます!
HPはこちらから!http://coin-2chblog.site/
Twitterとも連動していますので是非フォローお願いします!アカウントは@coisokuで検索!
HPはこちらから!http://coin-2chblog.site/
Twitterとも連動していますので是非フォローお願いします!アカウントは@coisokuで検索!
2017/07/26(水) 14:52:24.19ID:xX8dj06w
>>684
それだよな
アベノミクス初期とかライブドアの頃なんか結構ワイドショーやバラエティで何千万儲かって仕事辞めて専業投資家になりましたなんて見たけど仮想通貨はさっぱりだもんな
ネットだといるけど、みんなバカだからマウンティングしかしないし、そりゃ新規入ってこないわなって雰囲気だもんね
海外の場合は知らんけど
日本だとあと可能性あんのは競馬の裁判みたいに仮想通貨で儲けまくったやつの税金の裁判とかで注目浴びるくらいだろうなと感じるわ
ビットコ関連株はあがってるけど、それすらあがらなくなったら終わりだろうな
それだよな
アベノミクス初期とかライブドアの頃なんか結構ワイドショーやバラエティで何千万儲かって仕事辞めて専業投資家になりましたなんて見たけど仮想通貨はさっぱりだもんな
ネットだといるけど、みんなバカだからマウンティングしかしないし、そりゃ新規入ってこないわなって雰囲気だもんね
海外の場合は知らんけど
日本だとあと可能性あんのは競馬の裁判みたいに仮想通貨で儲けまくったやつの税金の裁判とかで注目浴びるくらいだろうなと感じるわ
ビットコ関連株はあがってるけど、それすらあがらなくなったら終わりだろうな
699承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 14:52:37.21ID:Nn1ynDE2 もうビットコインキャッシュが先物取り引きされてるんだから8月1日に分裂確定なんだよね?
それで、ビットコインを持ってる分だけビットコインキャッシュを自然と貰えるんだから、分裂した瞬間はビットコインの価格が下がるのは当然だよね?
分裂する瞬間にショートしてる人は大勝ち確定じゃない?
んで、ビットコインが上がる前に利確して終了。
詳しいプロの意見求む
それで、ビットコインを持ってる分だけビットコインキャッシュを自然と貰えるんだから、分裂した瞬間はビットコインの価格が下がるのは当然だよね?
分裂する瞬間にショートしてる人は大勝ち確定じゃない?
んで、ビットコインが上がる前に利確して終了。
詳しいプロの意見求む
2017/07/26(水) 14:53:02.42ID:L4Qhw7+q
8/1の分裂で認識している人多いから
そいつらが暴落を引き起こす
情報弱者は怖いぞ
そいつらが暴落を引き起こす
情報弱者は怖いぞ
2017/07/26(水) 14:55:30.57ID:AeXATHZp
あらら
あっさり275の壁が落ちたな
どこまで落ちるか想像もつかねえわ
あっさり275の壁が落ちたな
どこまで落ちるか想像もつかねえわ
2017/07/26(水) 14:55:38.33ID:4VryibNE
BCC手に入っても売る場所わからん奴ばかり+全員が売るからゴミ価格
やっぱBTCだよねで値が上がる
こんなとこだよ
やっぱBTCだよねで値が上がる
こんなとこだよ
2017/07/26(水) 14:56:03.08ID:MB2rDNXG
ジハンがx2支持しないって言ってるけど、やっぱ支持するー発言のパターンはない?
704承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 14:57:29.57ID:Eldq+7ns705承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 14:57:33.18ID:Vbaa6lVE 割っちまった、下降トレンド継続
2017/07/26(水) 14:59:37.04ID:4VryibNE
その大口がどこで拾うか予想するゲームだからね
それに乗れた人が増やせる
それに乗れた人が増やせる
2017/07/26(水) 14:59:53.65ID:wbM2xm3b
8/1問題は解決してない(解決してないとは言ってない)
こんな感じ?
こんな感じ?
2017/07/26(水) 15:00:20.80ID:Ad5Kn6xr
>>699
先物だから分裂しない可能性も含めての取引
先物だから分裂しない可能性も含めての取引
2017/07/26(水) 15:01:25.00ID:g4jG5AyK
分裂しなかったら11月までこのアホくさいのが続くんだろうか?
2017/07/26(水) 15:02:27.26ID:KgpobPV0
分裂して更に11月に分裂するんだぞ?
知らなかったの?
知らなかったの?
2017/07/26(水) 15:02:44.98ID:MB2rDNXG
ICOバブルで急騰を演じたところが大きいのでICO規制の流れで
膨大のビットコイン需要がなくなるので下げているのでは?
ICOバブルが終わり、日本の個人も高値でつかみ、誰が高値を買うのでしょうか
膨大のビットコイン需要がなくなるので下げているのでは?
ICOバブルが終わり、日本の個人も高値でつかみ、誰が高値を買うのでしょうか
713承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 15:04:34.76ID:VTgUSiKg ジハンが大量に保有してるビットコインはジハンの切り札なんだから
勝ち目のない一時的な暴落を仕掛けるためだけに手放すとは考えられない
8/1直後にジハンの売り浴びせがあると考えるのは早計
勝ち目のない一時的な暴落を仕掛けるためだけに手放すとは考えられない
8/1直後にジハンの売り浴びせがあると考えるのは早計
714承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 15:05:47.21ID:pfromcXX 714
2017/07/26(水) 15:14:03.43ID:uk2Ohdfj
上位アルト以外は軒並み20%下がってんね
2017/07/26(水) 15:15:35.47ID:KIj2boL1
だからさぁ
下げトレンドの途中なんだよ
吹くのはあり得ない
今は7/10の三角保ち合い下離れの直前の位置で一旦止まってるだけ
下離れを仕手が強引に上げたからややこしいチャートになってしまった
仕手が上げる時もこの位置でモミモミしてる
今回は揉み終わったら下に行くしか無いんだよ
空売りしたい人はやればいいし、下で買う人は買えばいい
下げトレンドの途中なんだよ
吹くのはあり得ない
今は7/10の三角保ち合い下離れの直前の位置で一旦止まってるだけ
下離れを仕手が強引に上げたからややこしいチャートになってしまった
仕手が上げる時もこの位置でモミモミしてる
今回は揉み終わったら下に行くしか無いんだよ
空売りしたい人はやればいいし、下で買う人は買えばいい
2017/07/26(水) 15:15:47.97ID:sWisdu5a
米国証券取引委員会(SEC)がThe DAOのトークンは「証券」であると断定。https://t.co/CDYdCZzleB
ICO終了フラグw
これで仮想通貨は完全終了 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ICO終了フラグw
これで仮想通貨は完全終了 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/07/26(水) 15:19:08.95ID:+cmpLs5M
仮想通貨が全体的に下がってる状況で大儲けできる人間はいるのか?
仮想通貨が下がることで逆に上がってるものってなんだろう?
仮想通貨が下がることで逆に上がってるものってなんだろう?
2017/07/26(水) 15:20:21.35ID:MB2rDNXG
2017/07/26(水) 15:20:41.62ID:bJsre5yl
>>718
JPYっていう通貨が上がってるらしいぞ
JPYっていう通貨が上がってるらしいぞ
2017/07/26(水) 15:21:35.83ID:bqyCh0Rx
仮想通貨を高値で掴んだことの恐怖感↑
2017/07/26(水) 15:23:10.88ID:+cmpLs5M
2017/07/26(水) 15:25:32.55ID:xX8dj06w
724承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 15:28:40.70ID:q9aFZktv2017/07/26(水) 15:33:22.11ID:YaEhMH/I
さあ下行くぞーー
726承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 15:34:34.81ID:7lC4MvA9 嫌な横ばいだな
また5時頃からフリーホールかな?
また5時頃からフリーホールかな?
2017/07/26(水) 15:38:36.66ID:AeXATHZp
完全に昨日と同じパターンで面白いな
ヨコヨコからドッカーンと落ちる
ここでショートはれる奴が金持ちになれるって訳か
ショートはってくるわ
ヨコヨコからドッカーンと落ちる
ここでショートはれる奴が金持ちになれるって訳か
ショートはってくるわ
2017/07/26(水) 15:39:50.48ID:MB2rDNXG
>>722
通貨が下がれば高確率に上がる市場ってレベルの関連性はないんじゃない?
通貨が下がれば高確率に上がる市場ってレベルの関連性はないんじゃない?
2017/07/26(水) 15:44:20.37ID:YaEhMH/I
抜けたーーー
2017/07/26(水) 15:47:13.77ID:4VryibNE
え?20万抜けたの?って思ったら全然上でワロタ
この程度で抜けたとか言うなよ
この程度で抜けたとか言うなよ
2017/07/26(水) 15:47:44.78ID:HaI1ADkF
26500は絶対に行くで
2017/07/26(水) 15:48:14.28ID:4HW65lD7
ID:YaEhMH/I
清々しいまでの煽りカス
清々しいまでの煽りカス
2017/07/26(水) 15:49:30.17ID:YaEhMH/I
2400まで下がる勢いだね
もちろんショートしてるよね
もちろんショートしてるよね
2017/07/26(水) 15:50:22.68ID:KIj2boL1
zaifの四半期9月先物取引の売買見ると、40万の値が付いてその後の最低額が19万5千5円
今の買い板見ると155000円が多いね
今の買い板見ると155000円が多いね
2017/07/26(水) 15:50:32.27ID:4VryibNE
2000抜けたら買いかな
2017/07/26(水) 15:54:22.23ID:EGFLGvAs
逃げろーーー!!
2017/07/26(水) 15:54:58.37ID:uk2Ohdfj
逃げーーーーーーーーー!!
2017/07/26(水) 15:55:12.53ID:tVIbrFzH
現物しかやったことないけどBTC-FXの売買コマンド覚えた方がいいのかこれ
2017/07/26(水) 15:55:20.40ID:5auavULt
抜けた抜けたってまた髪の話してる
740承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 15:55:34.82ID:sH0b9uvw 2400割ったらロング抱えてる奴が損切りし出して加速するかもなー
まあロング入れてるアホなんて少ないかもしれんけど
まあロング入れてるアホなんて少ないかもしれんけど
2017/07/26(水) 15:56:29.88ID:4HW65lD7
>>739
もう抜ける髪ないでしょ(´・ω・`)
もう抜ける髪ないでしょ(´・ω・`)
2017/07/26(水) 15:56:34.35ID:JSYZ3MX7
見事なはめ込みだったなw
2017/07/26(水) 15:57:10.52ID:+cmpLs5M
>>723
何かあるかなと調べた
日経平気株価が上がってきてる
アメリカの平均株価も
為替のほうはあまり影響がない
金、プラチナ、銀も調べたけど影響受けてるとは言い難いし
調べるところ違うのかもしれん…
何かあるかなと調べた
日経平気株価が上がってきてる
アメリカの平均株価も
為替のほうはあまり影響がない
金、プラチナ、銀も調べたけど影響受けてるとは言い難いし
調べるところ違うのかもしれん…
2017/07/26(水) 15:59:25.09ID:HaI1ADkF
仮想通貨にうんざりして抜けていった人多そう
外は夏の匂いがして、夏祭りや夏休みやで楽しくやってるなか、パソコンの前で儲からず、損しながら、パソコンに必死に張り付いてるだけやもんな
恥ずかしいし、嫌になってくる
外は夏の匂いがして、夏祭りや夏休みやで楽しくやってるなか、パソコンの前で儲からず、損しながら、パソコンに必死に張り付いてるだけやもんな
恥ずかしいし、嫌になってくる
745承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 16:01:06.33ID:sH0b9uvw 8月は爆上げなんて甘い月にはならないと思うなー
でもメディアに煽られた新規はけっこう入って来るだろうし、そういう奴らが何人も狩られていくんだろうなー
でもメディアに煽られた新規はけっこう入って来るだろうし、そういう奴らが何人も狩られていくんだろうなー
2017/07/26(水) 16:02:13.99ID:34XeH4jf
747承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 16:02:30.12ID:VTgUSiKg2017/07/26(水) 16:04:11.16ID:A1bv3LzD
長期ホールドするなら何がオススメ??
2017/07/26(水) 16:04:56.04ID:+cmpLs5M
>>746
仮想通貨が下がる一方で上がるものは何かないかと探してみてるけど
なかなかね…
平均株価については誤差の範囲だろっていわれりゃそれまでだし
これだけ落ち着かない動きしてりゃそりゃ投げ出したくなるよね
仮想通貨が下がる一方で上がるものは何かないかと探してみてるけど
なかなかね…
平均株価については誤差の範囲だろっていわれりゃそれまでだし
これだけ落ち着かない動きしてりゃそりゃ投げ出したくなるよね
2017/07/26(水) 16:06:14.46ID:KIj2boL1
これが上がり始めるのは、ウンザリして人が抜け終わった後だよ
嫌になった時に幾らか買って放置しとけばいい
その後は株でもFXでも金でも大でトウモロコシでも好きなのに投資して、何年か経って忘れた頃に見に来ると、ゴミか長者か何方かに成ってるだろうね
嫌になった時に幾らか買って放置しとけばいい
その後は株でもFXでも金でも大でトウモロコシでも好きなのに投資して、何年か経って忘れた頃に見に来ると、ゴミか長者か何方かに成ってるだろうね
751承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 16:06:39.72ID:Nn1ynDE2 500万資金からたった半日でフルレバショートが1200万に。日当700万、やべーなこの世界。
2017/07/26(水) 16:10:16.10ID:4HW65lD7
もうビットコインの未来は暗いだろ
分裂だなんだって騒いでる意味不明ななんちゃって通貨に一般人がまともに寄ってくるわけがない
分裂だなんだって騒いでる意味不明ななんちゃって通貨に一般人がまともに寄ってくるわけがない
753承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 16:11:33.76ID:lNaynz3h 君がそう思うならそうなんだろうね
754承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 16:11:42.82ID:Nn1ynDE22017/07/26(水) 16:11:51.83ID:dAKYXWCg
2017/07/26(水) 16:13:38.80ID:LhmxX54s
まぁ今回の暴落で間違いなく日本人は減ったか辞める奴多いでしょうな
こりゃ株とかFXに客取られたね
こりゃ株とかFXに客取られたね
2017/07/26(水) 16:14:30.33ID:njFNbWj7
いい感じで売りが積み上がってきたと思うのは僕だけ?
2017/07/26(水) 16:14:38.28ID:HaI1ADkF
仮想通貨でよくレバできるな
2017/07/26(水) 16:15:14.68ID:fBMnj02n
>>699
ショーターはBCC返済義務あるから無理
ショーターはBCC返済義務あるから無理
2017/07/26(水) 16:18:19.19ID:AizHkF/L
>>759
bcc取り扱わないとこでショートしようぜ
bcc取り扱わないとこでショートしようぜ
761承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 16:18:59.24ID:ey49sjNA >>760
それどうなるんだろうな
それどうなるんだろうな
2017/07/26(水) 16:19:33.37ID:AizHkF/L
BCCにもし価値がついた場合のアルトの対BTCがほんと気になる
アルトの価値が変わらないなら分裂後に暴騰しないといけないんだけども
アルトの価値が変わらないなら分裂後に暴騰しないといけないんだけども
2017/07/26(水) 16:20:16.46ID:bqyCh0Rx
ダメなときは気絶しておくのがいい
764承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 16:21:30.12ID:Nn1ynDE2 >>759
BTC-FXだよ?返済義務ないよ
BTC-FXだよ?返済義務ないよ
765承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 16:21:41.64ID:YXPPZIIt ビットフライヤーは8/1の0時にショート持ち越すとBCC返済義務あるんだっけ?
それともアメリカ時間の0時なのかな。
それともアメリカ時間の0時なのかな。
766承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 16:22:00.63ID:YXPPZIIt >>764
あれ、そうなのか?
あれ、そうなのか?
767承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 16:22:22.46ID:lNaynz3h わーお
finex爆買い
finex爆買い
2017/07/26(水) 16:22:41.55ID:4VryibNE
BTCで億った人は皆現物買い気絶だった模様
2017/07/26(水) 16:22:43.75ID:KFhDfKYI
先日セミナーに連れて行かれ始めようと思った者ですが、今はやめておいた方が良いのでしょうか…
770承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 16:23:16.82ID:YXPPZIIt >>769
11月まで待った方が良いと思います。
11月まで待った方が良いと思います。
771承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 16:24:33.54ID:Dfm8mowv /_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
2017/07/26(水) 16:24:49.27ID:kNGEn0C0
それな、対BTCで上がっても意味ないし
対フィアットでは何も変わらんよ
対フィアットでは何も変わらんよ
2017/07/26(水) 16:25:11.61ID:xX8dj06w
2017/07/26(水) 16:26:57.98ID:qAmYHB9O
>>769
それ、ノアコインって書いてなかったか?
それ、ノアコインって書いてなかったか?
775承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 16:27:24.75ID:Nn1ynDE2776承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 16:28:43.91ID:YXPPZIIt >>775
言われてみるとそうだなって思うが、ビットフライヤーってこれに関してなんの声明も出してないよね。
言われてみるとそうだなって思うが、ビットフライヤーってこれに関してなんの声明も出してないよね。
777承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 16:30:14.13ID:lNaynz3h ■BitcoinCashの返済義務について
一部のご利用者様はBitcoin Cashの返済の義務が発生いたします。
・分岐日時においてレバレッジ取引でショートポジションを持つご利用者様
・分岐日時において信用取引でビットコインを借りているご利用者様
※分岐日時において持っているショートポジション、また借入れているビットコインを加算した数量と同量のBitcoin Cashまたはそれ相当の他の通貨等の返済義務が発生いたします。
※Bitcoin Cashの返済時、返済するBitcoin Cashが不足する場合においてその他の通貨での返済を行う場合、Bitcoin Cashとその他の通貨間における変換レートは、弊社にて実勢レートを基に判断いたします。
※Bitcoin Cashの返済が完了するまで日本円、また貸想通貨の出金が不可となります。
※分岐日時より前に借入れているビットコインを全て返済し、ショートポジションの決済注文を約定した場合、出金は停止されません。
一部のご利用者様はBitcoin Cashの返済の義務が発生いたします。
・分岐日時においてレバレッジ取引でショートポジションを持つご利用者様
・分岐日時において信用取引でビットコインを借りているご利用者様
※分岐日時において持っているショートポジション、また借入れているビットコインを加算した数量と同量のBitcoin Cashまたはそれ相当の他の通貨等の返済義務が発生いたします。
※Bitcoin Cashの返済時、返済するBitcoin Cashが不足する場合においてその他の通貨での返済を行う場合、Bitcoin Cashとその他の通貨間における変換レートは、弊社にて実勢レートを基に判断いたします。
※Bitcoin Cashの返済が完了するまで日本円、また貸想通貨の出金が不可となります。
※分岐日時より前に借入れているビットコインを全て返済し、ショートポジションの決済注文を約定した場合、出金は停止されません。
2017/07/26(水) 16:30:45.80ID:AyPfjMGH
俺、poloなんだがbcc扱わないんだろ
btc持ち越したらどうなる?
分裂の補填も無しで大損して終わるのか?
btc持ち越したらどうなる?
分裂の補填も無しで大損して終わるのか?
779承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 16:33:16.10ID:lNaynz3h 自分の金のことなのに
どうして自分で調べないんだろう
ふしぎー
どうして自分で調べないんだろう
ふしぎー
2017/07/26(水) 16:34:11.15ID:RrZIowxw
しかし、おまいら、上げも下げも、相場をエンジョイしてるなw
781承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 16:34:57.98ID:Nn1ynDE2 >>777
現物取り引きみたいなレバレッジかけたショートと、FXの二種類に別れてるんだけど、それはFXの方じゃないだろ
現物取り引きみたいなレバレッジかけたショートと、FXの二種類に別れてるんだけど、それはFXの方じゃないだろ
782承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 16:37:35.99ID:fBMnj02n783承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 16:37:37.34ID:rOlbydGp 知らねーよ自分で調べろよ
2017/07/26(水) 16:39:29.51ID:GFQPPI3Y
>>741
( ⌒ )
l | /
〆⌒ヽ
⊂ (´・ω・`) <誰がハゲやねん!!!!
/ ノ∪
し―-J |l| |
彡⌒ミ-=3 ペシッ
( ⌒ )
l | /
〆⌒ヽ
⊂ (´・ω・`) <誰がハゲやねん!!!!
/ ノ∪
し―-J |l| |
彡⌒ミ-=3 ペシッ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【トランプ悲報】バンス副大統領のアイコラを所持していた男性、米国への入国を拒否される [834922174]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- アーマードコアの食玩、少しヤバイ
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]