チャート見やすいしね。
残念なのがtrexとちがいeth建てが見にくい(クリックしないとみれない)せいで取引が伸びない
trexだとethはかなりいい基軸通貨になってきてる
【海外取引所】POLONIEX【仮想通貨】 Part3 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
689承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 21:32:44.09ID:Juz0rBxI■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています