【48(よつば)ホールディングス】
http://48hd.co.jp
コスミックインターナショナル株式会社(1993/11/5 ~ )
AFDホールディングス株式会社(2007/6/1 ~ )
48ホールディングス株式会社 (2015/12/1 ~ 現在)
【48ホールディングス】クローバーコイン その10【他の通貨開発中】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 00:00:30.52ID:PdEogy1i730承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 17:35:48.12ID:GcIQMXQh >>729
換金出来ないから50円は成功じゃないよw
換金出来ないから50円は成功じゃないよw
731承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 17:36:02.01ID:klQnIL5d 片田が言っているロジックが全く分かんないっす。
おら、バカだからかなぁ。
誰か詳しく教えて。
おら、バカだからかなぁ。
誰か詳しく教えて。
2017/08/02(水) 18:01:20.35ID:KVMaG/Cx
ネズミ講だから半分以上儲からんだろ
なに言ってんだ?コイツ?
なに言ってんだ?コイツ?
733承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 18:13:15.93ID:XbvhbbUD この殺人事件、クローバーコイン絡みってホンマでっか?
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201708/CK2017080102000247.html
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201708/CK2017080102000247.html
734承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 18:34:01.72ID:pOxqLFGY735承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 18:43:18.49ID:pOxqLFGY >>732
お前が何言ってるねん
お前が何言ってるねん
736承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 18:53:28.28ID:dsAm9vUU 片田に驚愕しました!
NCCは
今は60億枚、
一枚50円、
総額3000億円。
ライトコインの2400億を抜いているのに5位以内に入れないと思ってるなんて…
眼科、精神科、警察、または、泌尿器科へ行く事を強く推奨します。
会員の方はマーケットキャップで他の仮想通貨の時価総額とNCCの現在の時価総額を比べてください。
これ以上売り上げを上げる必要が無いのは誰の目にも明らかです。
必要が無いのに売れというのはなぜか?
言えない理由があるからです。詐欺という理由です。
さて、片田が自分の判断で動けと言ってましたね。そこだけは正しいw
これ以上違法な勧誘に関わると身の危険です。金や信頼を失うだけでなく、未来まで失いたく無い人は48と縁を切りましょう!ニュースに載りたくは無いでしょう?w
ps
それでもやりたいという方、
これからのゴミクズにも劣る無様で同情の余地も無い金も時間も無駄にする行為、ご苦労さんだね〜〜
NCCは
今は60億枚、
一枚50円、
総額3000億円。
ライトコインの2400億を抜いているのに5位以内に入れないと思ってるなんて…
眼科、精神科、警察、または、泌尿器科へ行く事を強く推奨します。
会員の方はマーケットキャップで他の仮想通貨の時価総額とNCCの現在の時価総額を比べてください。
これ以上売り上げを上げる必要が無いのは誰の目にも明らかです。
必要が無いのに売れというのはなぜか?
言えない理由があるからです。詐欺という理由です。
さて、片田が自分の判断で動けと言ってましたね。そこだけは正しいw
これ以上違法な勧誘に関わると身の危険です。金や信頼を失うだけでなく、未来まで失いたく無い人は48と縁を切りましょう!ニュースに載りたくは無いでしょう?w
ps
それでもやりたいという方、
これからのゴミクズにも劣る無様で同情の余地も無い金も時間も無駄にする行為、ご苦労さんだね〜〜
737承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 18:58:34.06ID:vyLWNXgS 早口なのもあるけど、なに言っている分からんから文字起こし。
0)4,5月時点で48は1,000億のリップルを持っていた。
1)リップルの価値が上がると、当たり前に2,000億になる
2)リップルの総数っていうのは、この48の6月までの仕組みでは、みなさんが持つクローバーコインと等価で保有していたのはリップル。
3)リップルの価値があがれば、おのずと2,000億を現時点も2,000億って数字あがちゃうわけでしょ。
4)プラス、7月から考えると、7月っていうのは100%ニュークローバーでしょ。
5)仮に7月の売り上げが20億上がれば、20億円分クローバーコインが保有される訳なんですよ。
6)ここ(イーサの時価総額2兆円を指差しながら)っていうのは、保有している残高なんですよ。保有高なんですよ。
7)イーサを持っているのは、世界中で2兆円分のイーサを持っていますよ。っていう出来高なんですよね。
8)ってことは、円で考えたとき、このニュークローバーが上場するタイミングで、今現時点の価値でいくと2,000、まぁそのときも全体的に上がっていると思いますから、3,000, 4,000, 5,000億ていう分を保有していく。
9)これからの売上が100%こっちに加算されるということを考えるんであれば、
10)まぁ、12月の目標、中田さんの目標って漠然とした目標立てませんよね。必ず根拠ある数字をいいます。
11)12月の段階で1,000億の売上って言っているんですよね。
12)ということは現状(2,000億)プラス、リップルが多少上がる、プラス1,000億、それまでの累計考えると、〜4,000,5,000億保有する、ぐらいの出来高になっている可能性もある。
13)そのベースを持ったニュークローバーっていうことは、上場した瞬間、へたするとへたしなくても、4位に入ってこれる。十分狙える位置だと思うんですよね。
14)ってことは、どれだけ注目を浴びるんですか?
15)いまから仮想通貨の市場って、何10兆とか当たり前に上がっていきますよね。何10兆じゃないですね、何100兆になるのかな。
16)それだけの出来高上がってくるなかでランキング4位、しかもベースはリップルだから、発行元がリップルをこれだけ持っている。
17)リップルつうのは、アメリカの金融庁の保有するリップルでしょ。
18)ってことは、非常にヤバイんです。
19)他の仮想通貨以上に発行元の信用ベースを持っている、そんな仮想通貨(ニュークローバーコイン)になるんです。
20)要はこの事業を行っているのは、48なんですよ。
21)ただ、登録の不備がある、いろんな問題があるかもしれない。
22)いま言っているのはテストマーケティングのお話でしょ。テスマのニュークローバーコインの話なんですよ。
23)これ(ニュークローバーコイン)は、異常に価値をね、が上がる可能性が高いよ。
24)よくある未上場のみたいなね、話とはまるで次元が違うんだよ。ってことをね、まずまず自分の中で理解しておいてください。
次に中田さんが作っている仮想通貨の話….へ。
なにやら、流通系の仮想通貨を作っているらしい…(リップルみたいな)
面倒だからやーめた。
0)4,5月時点で48は1,000億のリップルを持っていた。
1)リップルの価値が上がると、当たり前に2,000億になる
2)リップルの総数っていうのは、この48の6月までの仕組みでは、みなさんが持つクローバーコインと等価で保有していたのはリップル。
3)リップルの価値があがれば、おのずと2,000億を現時点も2,000億って数字あがちゃうわけでしょ。
4)プラス、7月から考えると、7月っていうのは100%ニュークローバーでしょ。
5)仮に7月の売り上げが20億上がれば、20億円分クローバーコインが保有される訳なんですよ。
6)ここ(イーサの時価総額2兆円を指差しながら)っていうのは、保有している残高なんですよ。保有高なんですよ。
7)イーサを持っているのは、世界中で2兆円分のイーサを持っていますよ。っていう出来高なんですよね。
8)ってことは、円で考えたとき、このニュークローバーが上場するタイミングで、今現時点の価値でいくと2,000、まぁそのときも全体的に上がっていると思いますから、3,000, 4,000, 5,000億ていう分を保有していく。
9)これからの売上が100%こっちに加算されるということを考えるんであれば、
10)まぁ、12月の目標、中田さんの目標って漠然とした目標立てませんよね。必ず根拠ある数字をいいます。
11)12月の段階で1,000億の売上って言っているんですよね。
12)ということは現状(2,000億)プラス、リップルが多少上がる、プラス1,000億、それまでの累計考えると、〜4,000,5,000億保有する、ぐらいの出来高になっている可能性もある。
13)そのベースを持ったニュークローバーっていうことは、上場した瞬間、へたするとへたしなくても、4位に入ってこれる。十分狙える位置だと思うんですよね。
14)ってことは、どれだけ注目を浴びるんですか?
15)いまから仮想通貨の市場って、何10兆とか当たり前に上がっていきますよね。何10兆じゃないですね、何100兆になるのかな。
16)それだけの出来高上がってくるなかでランキング4位、しかもベースはリップルだから、発行元がリップルをこれだけ持っている。
17)リップルつうのは、アメリカの金融庁の保有するリップルでしょ。
18)ってことは、非常にヤバイんです。
19)他の仮想通貨以上に発行元の信用ベースを持っている、そんな仮想通貨(ニュークローバーコイン)になるんです。
20)要はこの事業を行っているのは、48なんですよ。
21)ただ、登録の不備がある、いろんな問題があるかもしれない。
22)いま言っているのはテストマーケティングのお話でしょ。テスマのニュークローバーコインの話なんですよ。
23)これ(ニュークローバーコイン)は、異常に価値をね、が上がる可能性が高いよ。
24)よくある未上場のみたいなね、話とはまるで次元が違うんだよ。ってことをね、まずまず自分の中で理解しておいてください。
次に中田さんが作っている仮想通貨の話….へ。
なにやら、流通系の仮想通貨を作っているらしい…(リップルみたいな)
面倒だからやーめた。
2017/08/02(水) 18:58:56.56ID:6MNhmBx0
739承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 19:07:13.51ID:vyLWNXgS 17)リップルつうのは、アメリカの金融庁が保有するリップルでしょ。
???!!
???!!
740承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 19:14:34.94ID:vyLWNXgS 11)売り上げ、1000億ってコミッション吐かないの???
741承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 19:16:05.62ID:vyLWNXgS 18)何がヤバイ???
742承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 19:19:55.70ID:vyLWNXgS 24)自分の中で理解して
全く分からないです。ってかやっぱり投資事業なのかー。
全く分からないです。ってかやっぱり投資事業なのかー。
743承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 19:28:06.48ID:OkWyG2Yg 誰もが納得する真実がある
人は誰でも自分が一番かわいい
人は他人のためには動かない
自分の利益のみのために動く
48が何故にこうまでしつこく勧誘するのか
理由はこれで明らかだろう
経済破綻だ、円は価値がなくなる、預金封鎖だ
そんなのは何十年も前から言われているよ
将来ないとは言わないがそのための対策が仮想通貨でないのは明らか
素人しか勧誘しない理由はそこにある
素人は簡単に騙せるから
人は誰でも自分が一番かわいい
人は他人のためには動かない
自分の利益のみのために動く
48が何故にこうまでしつこく勧誘するのか
理由はこれで明らかだろう
経済破綻だ、円は価値がなくなる、預金封鎖だ
そんなのは何十年も前から言われているよ
将来ないとは言わないがそのための対策が仮想通貨でないのは明らか
素人しか勧誘しない理由はそこにある
素人は簡単に騙せるから
2017/08/02(水) 19:31:13.46ID:EBszZ9w5
>>725
顔も出さずによく言うよ、
顔も出さずによく言うよ、
2017/08/02(水) 19:37:39.51ID:EBszZ9w5
>>737
お疲れ様
お疲れ様
746承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 19:56:16.68ID:HVm0yYul747承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 20:08:45.13ID:pOxqLFGY >>744
それお前にブーメランな
それお前にブーメランな
748承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 20:11:44.54ID:pKmKplPE >>747
ねーねー、アメリカの金融庁が保有するリップルって何?
ねーねー、アメリカの金融庁が保有するリップルって何?
749承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 20:12:07.01ID:2zMcvtI1 早く破綻しろよ詐欺なんだから
750承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 20:12:43.31ID:pKmKplPE >>747
CIA情報?
CIA情報?
2017/08/02(水) 20:14:30.75ID:EBszZ9w5
>>747
あ、確かに
あ、確かに
752承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 20:15:27.04ID:yqFlhJvm 仮想通貨トラブルで殺人事件まで起きているじゃん
似たような悪質なマルチ勧誘でしょう
似たような悪質なマルチ勧誘でしょう
753承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 20:20:14.66ID:pOxqLFGY ここって馬鹿しかいないよな
754承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 20:23:40.68ID:pKmKplPE2017/08/02(水) 20:24:20.87ID:cgW1PBmW
>>753
こんな古典的な詐欺に引っかかってる奴が一番馬鹿だと思うよ
こんな古典的な詐欺に引っかかってる奴が一番馬鹿だと思うよ
756承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 20:27:43.74ID:KyNWn5JG757承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 20:39:25.18ID:BEgLfal4758承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 20:54:00.75ID:PWYgLQIX 中野哲也
https://www.facebook.com/toba.tetu/posts/722585504600467
ネットビジネス触れて2年越えたな
稼げてないけど感謝だね♫
思い本物の人に出逢えた。
結果はうちの問題
なのだ
中尾しゅうぞう
僕もてっちゃんと会えて良かったよ(^_^)v
えみあらい
生てっちゃんに会いたいですー😊
https://www.facebook.com/toba.tetu/posts/722585504600467
ネットビジネス触れて2年越えたな
稼げてないけど感謝だね♫
思い本物の人に出逢えた。
結果はうちの問題
なのだ
中尾しゅうぞう
僕もてっちゃんと会えて良かったよ(^_^)v
えみあらい
生てっちゃんに会いたいですー😊
759承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 20:56:47.25ID:dsAm9vUU >>753
エビデンスは?
エビデンスは?
760承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 21:00:47.60ID:pOxqLFGY では聞くけどなんで動画まで出してるのかな?
確信があるからでしょ
確信があるからでしょ
761承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 21:05:32.41ID:WvOYjiu4 >>758
本物の人?出会いに感謝?一年後に同じ事言ってみろ。
本物の人?出会いに感謝?一年後に同じ事言ってみろ。
2017/08/02(水) 21:26:48.00ID:LIHN/rBy
763承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 21:30:25.97ID:i/qs3ze6764承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 21:43:50.61ID:yqFlhJvm >>760
何の証拠もないじゃないか 息をするように嘘を吐く信者さん
何の証拠もないじゃないか 息をするように嘘を吐く信者さん
765承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 21:53:42.63ID:BEgLfal4766承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 22:05:06.83ID:yqFlhJvm 疑惑のテンプレに何ひとつ触れないという信者、国連の人もだね
767承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 22:12:33.46ID:fzuZu1rU 村松高志ってどこかで聞いた名前だと思ったら
株式会社ビジネスプロモーションジャパンの代表取締役と同じ名前みたいだな
(Financial Thinktankの運営会社)
株式会社ビジネスプロモーションジャパンの代表取締役と同じ名前みたいだな
(Financial Thinktankの運営会社)
768承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 22:20:27.96ID:i/qs3ze6 テンプレの意味すら解らないのかもしれないねw
テンプレートの事で、今回の場合はスレッド最初にあるそれまでの経緯や疑問をまとめた書き込みの事。
疑問点不審点などは、トップ7番にあるよ。
解ったかな?
それを全て納得いく返答ができないと、論破とは言えないし、アンチは叩き続けるのよ。
テンプレートの事で、今回の場合はスレッド最初にあるそれまでの経緯や疑問をまとめた書き込みの事。
疑問点不審点などは、トップ7番にあるよ。
解ったかな?
それを全て納得いく返答ができないと、論破とは言えないし、アンチは叩き続けるのよ。
769承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 23:24:56.70ID:nqHeWLF/ 動画見てからアンチが少なくなったね
気づいてくれたってことかな
気づいてくれたってことかな
2017/08/02(水) 23:26:39.59ID:cgW1PBmW
>>769
テンプレに触れない時点で信用ゼロなのに良くそんな妄言吐けるな
テンプレに触れない時点で信用ゼロなのに良くそんな妄言吐けるな
771承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 23:36:30.39ID:EIvn876+ 片田が偉そうにヤバイとか言ってるけど、登録もまともに出来ない会社の顔も出せない案件でしょ。
なんだかんだ言っても、ポイントは換金出来ないし、上場だってしてない。全て絵空事。
なんだかんだ言っても、ポイントは換金出来ないし、上場だってしてない。全て絵空事。
2017/08/02(水) 23:39:38.42ID:LIHN/rBy
グランドオープンしてから1ヶ月経ってるけど
リップルの交換にどれだけ掛かって居るんだよ
どんだけ技術力、事務能力が不足してるんだよ
リップルの交換にどれだけ掛かって居るんだよ
どんだけ技術力、事務能力が不足してるんだよ
773承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 23:40:33.58ID:EIvn876+774承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 23:42:27.72ID:BEgLfal4775承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 23:44:18.71ID:yqFlhJvm >>769
ぜんぜん減ってないと思いますが?
ぜんぜん減ってないと思いますが?
776承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 23:52:57.50ID:yqFlhJvm シンクタンクの会員少しかわいそうだな
高い金払って入会してクソみたいな動画見せられて
中身のないポイントまで買わされて あやしい勧誘までさせられて
おまけにこんなクズ野郎の養分にまでなって
高い金払って入会してクソみたいな動画見せられて
中身のないポイントまで買わされて あやしい勧誘までさせられて
おまけにこんなクズ野郎の養分にまでなって
777承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 00:04:02.95ID:O6e0AydU 松村寛弥
https://www.facebook.com/muramatsuka/posts/10212266469848406
普段、SNSでは政治的なことをよく書いているが普段考えているのは金融関係の方が圧倒的に多い。
牧田さん案件などがそれである。
資産運用は楽器や音響以上に相談する人がいない。
それでも結果を出さなければ我々の世代は年金も仕事もなくなり誰も責任を取ってくれない。
大企業の正社員でリストラされた人なんていっぱい見てきた。
今すぐにでも活路を見出さないと大変なことになる。
私の働いている現場は最も名前の知れている有名な会社だ。
こういうところの社員は決まって全く問題意識がない。
頑張ってればなんとかなると思っている。
頑張ってても突然路頭に迷うのが今の世の中だ。
今日も新しいシステムのテストをしている。
https://www.facebook.com/muramatsuka/posts/10212266469848406
普段、SNSでは政治的なことをよく書いているが普段考えているのは金融関係の方が圧倒的に多い。
牧田さん案件などがそれである。
資産運用は楽器や音響以上に相談する人がいない。
それでも結果を出さなければ我々の世代は年金も仕事もなくなり誰も責任を取ってくれない。
大企業の正社員でリストラされた人なんていっぱい見てきた。
今すぐにでも活路を見出さないと大変なことになる。
私の働いている現場は最も名前の知れている有名な会社だ。
こういうところの社員は決まって全く問題意識がない。
頑張ってればなんとかなると思っている。
頑張ってても突然路頭に迷うのが今の世の中だ。
今日も新しいシステムのテストをしている。
778承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 00:16:22.13ID:70cXG2it779承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 00:18:27.38ID:Og1sCxiU テンプレで詰んでるじゃん
経営陣がクソあやしいマルチ出身だぞ やめとけとしか言えんわ
経営陣がクソあやしいマルチ出身だぞ やめとけとしか言えんわ
780承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 00:23:14.05ID:/P3aRVWe いまだに信じてる奴は頭おかしいでしょw
一つの詐欺で何回騙されてんだっていう話
一つの詐欺で何回騙されてんだっていう話
781承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 00:24:24.16ID:JBE4KDXi コイン絡みのマルチで殺人事件が起きた。
マルチエセコインのクローバー🍀だけはやめておけ。
マルチエセコインのクローバー🍀だけはやめておけ。
782承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 06:40:12.71ID:O6e0AydU あげ
783承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 06:46:48.71ID:GhrV8kW6 おはようございます。片田徹郎です。
「中田さんは、何千億、何兆と稼いでいるから正しい。
結果を出しているから正しい。
僕は中田さんを信じます。」
以上になります。
「中田さんは、何千億、何兆と稼いでいるから正しい。
結果を出しているから正しい。
僕は中田さんを信じます。」
以上になります。
2017/08/03(木) 07:49:43.34ID:kLq628GG
>>737
ベースがリップルってNCCはリップルネットワークに乗るブリッジ通過なの? だったらテストマーケティングとやらも理解できんでもないがそんな説明ないよね?
ベースがリップルってNCCはリップルネットワークに乗るブリッジ通過なの? だったらテストマーケティングとやらも理解できんでもないがそんな説明ないよね?
785承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 09:16:37.89ID:/P3aRVWe 当初、クローバーコインはリップルへの交換が柱になってた
売り手がリップルリップル言うもんだから、会員の中にはリップルを買ったつもりの人もいた
それが途中からリップルはオマケのように言い出し
最終的にリップルには触れることもなくなったw
なんだこれw
売り手がリップルリップル言うもんだから、会員の中にはリップルを買ったつもりの人もいた
それが途中からリップルはオマケのように言い出し
最終的にリップルには触れることもなくなったw
なんだこれw
786承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 09:17:18.44ID:6Qa+Npa4 おはようございます。片田徹郎です。
会員の皆さん、もっとアホみたいに盲信して奴隷のように動いて鴨を集めてください。違法行為ですが、気にする必要はありません。
刑務所、みんなで入れば怖くない。
以上になります。
会員の皆さん、もっとアホみたいに盲信して奴隷のように動いて鴨を集めてください。違法行為ですが、気にする必要はありません。
刑務所、みんなで入れば怖くない。
以上になります。
787承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 09:35:39.36ID:8B/uarcy ガチで新コインを開発し始めたらしい。
788承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 09:46:56.74ID:0e+SZBBs 【 アルトコイン投資 】
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
789承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 11:09:45.36ID:2kNxVUiH ■29,800円相当の極秘動画
WEBセミナー録画データや音声など、神2人が登場する豪華な教材を提供してくるサービスです。
⇒「期間限定なので、今すぐゲットしておきましょう」と記載されているので既に登録できないのかと思いきや、専用フォームにメールアドレスを入力して送信すると登録できました…。
ただ、登録後閲覧できるようになった動画は、運営元の「株式会社BPJ」で代表を務める「村松高志」と、「片田哲郎」という人物の対談動画のみ。
どうやら登録すると、共同運営を行う「株式会社BPJ」と「株式会社かめ」からメルマガが配信される模様。「株式会社かめ」で管轄していた“神2人”の動画は本当に配信停止になりましたが、「株式会社BPJ」が独自に作成しているメルマガが配信されているんだと思います。
無駄なメルマガが配信されてきたら嫌な人は、登録しないほうがいいでしょう。
http://kabuhikaku.com/s/1427/
WEBセミナー録画データや音声など、神2人が登場する豪華な教材を提供してくるサービスです。
⇒「期間限定なので、今すぐゲットしておきましょう」と記載されているので既に登録できないのかと思いきや、専用フォームにメールアドレスを入力して送信すると登録できました…。
ただ、登録後閲覧できるようになった動画は、運営元の「株式会社BPJ」で代表を務める「村松高志」と、「片田哲郎」という人物の対談動画のみ。
どうやら登録すると、共同運営を行う「株式会社BPJ」と「株式会社かめ」からメルマガが配信される模様。「株式会社かめ」で管轄していた“神2人”の動画は本当に配信停止になりましたが、「株式会社BPJ」が独自に作成しているメルマガが配信されているんだと思います。
無駄なメルマガが配信されてきたら嫌な人は、登録しないほうがいいでしょう。
http://kabuhikaku.com/s/1427/
790承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 11:22:44.48ID:2sTjgwM3 >>780
信者は9月までしか活動できないらしいから、勧誘に拍車がかかってるよ。
信者は9月までしか活動できないらしいから、勧誘に拍車がかかってるよ。
791承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 11:53:31.16ID:4pRDVet7 >>786
お前さっきからなんなん?
動画もきちんと上げてくれてる人に対してアンチはこういうことしかできんのかね
内緒事が多くても内容を伝えようとする気持ちがひしひしと伝わって来てるのにお前らほんまうざいわ
お前さっきからなんなん?
動画もきちんと上げてくれてる人に対してアンチはこういうことしかできんのかね
内緒事が多くても内容を伝えようとする気持ちがひしひしと伝わって来てるのにお前らほんまうざいわ
792承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 12:17:59.77ID:Og1sCxiU 片田(国連)詰んだ?
793承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 12:22:17.47ID:gyYKFv4n こんにちは、片田徹郎です。
信者は別スレでやりましょう。
アメリカの金融庁の保有するリップル。
非常にヤバイ!
以上になります。
信者は別スレでやりましょう。
アメリカの金融庁の保有するリップル。
非常にヤバイ!
以上になります。
794承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 12:29:48.12ID:6Qa+Npa4795承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 12:49:13.81ID:1vN9yGc4 俺も、反48やけど、やり方汚くね?人間としてどうかと思うぞ。
796承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 12:54:26.27ID:1vN9yGc4797承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 12:55:16.68ID:DEVtArmO798承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:02:59.56ID:1vN9yGc4 >>787
間に合わんやろ?てか無理やろ?
間に合わんやろ?てか無理やろ?
799承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:11:22.35ID:DEVtArmO >>798
なんで無理って決めつけるのかな?
なんで無理って決めつけるのかな?
800承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:12:25.94ID:gkc4xRKz >>787
エビデンスは?
エビデンスは?
801承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:12:55.30ID:gyYKFv4n 片田の動画の方が胸くそ悪いわ。
片田徹郎です。
中田さんに依存しきっています。
タイトルボーナスをゲットするため、7月オファーで信者を煽りました。
以上です。
詐欺師はdisり続けます。
片田徹郎です。
中田さんに依存しきっています。
タイトルボーナスをゲットするため、7月オファーで信者を煽りました。
以上です。
詐欺師はdisり続けます。
802承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:12:58.03ID:DEVtArmO >>800
でたーなんでもエビデンス(笑)
でたーなんでもエビデンス(笑)
803承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:13:38.94ID:DEVtArmO >>801
人を叩くならその人以上に稼げてから物言えや
人を叩くならその人以上に稼げてから物言えや
804承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:14:07.22ID:gkc4xRKz >>791
その内緒事が合法であるというエビデンスは?
その内緒事が合法であるというエビデンスは?
805承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:14:53.87ID:gkc4xRKz >>803
その人とやらが稼いだエビデンスは?
その人とやらが稼いだエビデンスは?
806承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:15:13.84ID:Og1sCxiU ねずみ講でお金稼いでる???
ただの外道じゃん 胸はって生きていきたいですね
ただの外道じゃん 胸はって生きていきたいですね
807承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:17:12.18ID:Og1sCxiU ねずみ講、殺人事件まで起きてるから関わらないのがベストだよね?
まだ勧誘するの?頭おかしいんじゃないかな?
まだ勧誘するの?頭おかしいんじゃないかな?
808承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:19:38.67ID:gkc4xRKz 改正資金決済法により、48は10月以降仮想通貨の販売はできません。
中田ビジネスとやらは法律により排除されます。
中田ビジネスとやらは法律により排除されます。
809承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:21:31.68ID:DEVtArmO ここにいるやつらほんと理解力乏しい上に馬鹿だからやばい
810承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:22:55.62ID:gkc4xRKz >>809
エビデンスは?
エビデンスは?
811承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:25:13.30ID:DEVtArmO みなさんこれがアンチの正体です
なんでもエビデンスで片付けてる時点で馬鹿ですよね
なんでもエビデンスで片付けてる時点で馬鹿ですよね
812承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:30:03.66ID:gkc4xRKz 改正資金決済法により、48は10月以降仮想通貨の販売はできません。
中田ビジネスとやらは法律により排除されます。
根拠は改正資金決済法という法律です。
根拠を示せない48のビジネスは危険です!根拠を出せない理由は、詐欺だからです!
改正資金決済法があるから仮想通貨を販売できなくなる事を知っていて売りつけています!
決して買わないように!
中田ビジネスとやらは法律により排除されます。
根拠は改正資金決済法という法律です。
根拠を示せない48のビジネスは危険です!根拠を出せない理由は、詐欺だからです!
改正資金決済法があるから仮想通貨を販売できなくなる事を知っていて売りつけています!
決して買わないように!
813承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:31:37.80ID:gkc4xRKz >>811
エビデンスを求めることがバカであるエビデンスは?
エビデンスを求めることがバカであるエビデンスは?
814承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:36:27.51ID:gyYKFv4n >>803
糞論理。
糞論理。
815承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:39:21.98ID:DEVtArmO 金持ちを妬むアンチを見ていて楽しい
816承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:40:48.74ID:Og1sCxiU ねずみ講の勧誘で退会者も続出しているらしい
817承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:41:10.58ID:gkc4xRKz >>815
アンチが妬んでるというエビデンスは?
アンチが妬んでるというエビデンスは?
2017/08/03(木) 13:43:43.53ID:PTW/876c
>>817
お前が証拠を出していないのが証拠
お前が証拠を出していないのが証拠
819承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:44:57.47ID:gkc4xRKz >>818
俺が根拠を出してないというエビデンスは?
俺が根拠を出してないというエビデンスは?
820承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:45:57.93ID:DEVtArmO821承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:47:12.97ID:gkc4xRKz822承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:48:22.77ID:gkc4xRKz 改正資金決済法により、48は10月以降仮想通貨の販売はできません。
中田ビジネスとやらは法律により排除されます。
根拠は改正資金決済法という法律です。
中田ビジネスとやらは法律により排除されます。
根拠は改正資金決済法という法律です。
823承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:48:47.80ID:gkc4xRKz >>820
で?
で?
824承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:49:10.72ID:ohuoydxJ >>796
おはようございます。片田徹郎です。
詐欺して食う飯は今日も美味い。
あなたのように私を擁護してくれる方がいて嬉しい限りです。詐欺の励みになります。ありがとう。
明日は老人からもっと搾り取ってステーキ食おうかな。
以上になります。
おはようございます。片田徹郎です。
詐欺して食う飯は今日も美味い。
あなたのように私を擁護してくれる方がいて嬉しい限りです。詐欺の励みになります。ありがとう。
明日は老人からもっと搾り取ってステーキ食おうかな。
以上になります。
825承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:54:58.09ID:DEVtArmO826承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 13:55:38.78ID:DEVtArmO >>824
ほんとガキくせえなお前
ほんとガキくせえなお前
827承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 14:03:06.16ID:Og1sCxiU >>822 で論破
828承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 14:06:44.02ID:ohuoydxJ >>826
おはようございます。片田徹郎です。
大人になっても子供心は忘れない。夢は億万長者でした。
あなたもお金持ちになりたいでしょう。では引き続き詐欺に励んでください。
近いうちにでも刑務所で会いましょう。
以上になります。
おはようございます。片田徹郎です。
大人になっても子供心は忘れない。夢は億万長者でした。
あなたもお金持ちになりたいでしょう。では引き続き詐欺に励んでください。
近いうちにでも刑務所で会いましょう。
以上になります。
2017/08/03(木) 14:24:11.20ID:PTW/876c
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています