【48(よつば)ホールディングス】
http://48hd.co.jp
コスミックインターナショナル株式会社(1993/11/5 ~ )
AFDホールディングス株式会社(2007/6/1 ~ )
48ホールディングス株式会社 (2015/12/1 ~ 現在)
【48ホールディングス】クローバーコイン その10【他の通貨開発中】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 00:00:30.52ID:PdEogy1i623承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 12:18:08.54ID:LU41mJeN624承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 12:23:16.98ID:oS/WkXgv ADAコイン ビットクラブ クオンタ クローバーコイン
これやってる奴ってみんな一緒なw
これやってる奴ってみんな一緒なw
625承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 12:24:54.60ID:oS/WkXgv あとCTCもあったわw
626承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 12:25:49.31ID:LU41mJeN627承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 12:28:25.38ID:Umf6pdZT >>541
の中にいる方に、グランドオープン直後に初値50円について聞きました。
「新クローバーはまだ上場前なので、今まで通り48HDからしか購入できませんよ。
クローズドマーケットの初値ということで、オープンマーケットの初値とは違いますよ。
発行枚数は100億枚です。
60億枚が会社発行、40億枚がこれからマイニングです。」
って返答がありました。
の中にいる方に、グランドオープン直後に初値50円について聞きました。
「新クローバーはまだ上場前なので、今まで通り48HDからしか購入できませんよ。
クローズドマーケットの初値ということで、オープンマーケットの初値とは違いますよ。
発行枚数は100億枚です。
60億枚が会社発行、40億枚がこれからマイニングです。」
って返答がありました。
628承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 12:40:30.72ID:Yqia9BGt 仮想通貨(暗号通貨)詐欺の専門家が、昨今の詐欺事情についてまとめましたよ
http://playbaseball.hatenablog.com/entry/crypto_scam
http://playbaseball.hatenablog.com/entry/crypto_scam
629承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 12:53:04.09ID:v6GJjimw630承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 13:20:43.05ID:/WSEnIUG631承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 13:24:41.63ID:LU41mJeN 今のところ、アンチ🆚信者はアンチのゴールド勝ちだな。信者の反論よろ。
632承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 13:26:26.85ID:6PDsq3ps 信者も詰んだ?
633承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 13:28:48.84ID:Wgg+1UL3634承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 13:40:14.09ID:SF0eoImz635承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 13:40:38.04ID:6PDsq3ps2017/08/01(火) 13:41:47.89ID:mIIFA1sb
むしろ買う必要がわからん
637承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 13:53:02.30ID:Wgg+1UL3638承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 13:53:27.29ID:Rxk6+3qI639承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 13:55:41.81ID:6PDsq3ps >>637
返す気の有無とリップル買う買わないは別問題
返す気の有無とリップル買う買わないは別問題
640承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 14:03:04.53ID:6PDsq3ps あ、論点ずらし認めてるんだね 笑
許そう
許そう
641承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 14:05:52.89ID:yBz641y7 >>637
海外出張中に常駐ご苦労さまです。
海外出張中に常駐ご苦労さまです。
642承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 14:09:45.55ID:LU41mJeN >>633
リップル購入とクローバーコインは関係ありませんって会社がゆうとるやん。セミナーと違う説明って事は、会社に非がなかったら説明したスピーカーの責任。詐欺はスピーカーで、騙されたのは信者という構図。残念。
リップル購入とクローバーコインは関係ありませんって会社がゆうとるやん。セミナーと違う説明って事は、会社に非がなかったら説明したスピーカーの責任。詐欺はスピーカーで、騙されたのは信者という構図。残念。
643承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 14:13:47.94ID:/WSEnIUG >>637
法律君久しぶり。今回は逃げないのね?
法律君久しぶり。今回は逃げないのね?
644承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 14:16:26.98ID:LU41mJeN >>625
CTC?TCCの間違いでは?
CTC?TCCの間違いでは?
645承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 14:21:09.71ID:6PDsq3ps 法律くんフルボッコやん また墓穴掘ってる
2017/08/01(火) 14:24:30.26ID:uY9QLbL9
ってかリップル買った証拠見せて貰ってないから、
リップル買ったってのは妄言に過ぎない
リップル買ったってのは妄言に過ぎない
647承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 14:25:21.16ID:Yqia9BGt SBIより48のXRP保有数が上回っている証拠をみたい。
そーゆー内容で勧誘されたよ。
http://gtgox.com/xrp-distribution/
この大量保有アドレスに48のアドレスもあるってことでしょ?
違うの?よく分かっていなくてすみません。
SBIは11%保有している噂なんどけど、48はそれ以上なんでしょ。
ねーねー。賢い人教えてください。
そーゆー内容で勧誘されたよ。
http://gtgox.com/xrp-distribution/
この大量保有アドレスに48のアドレスもあるってことでしょ?
違うの?よく分かっていなくてすみません。
SBIは11%保有している噂なんどけど、48はそれ以上なんでしょ。
ねーねー。賢い人教えてください。
648承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 14:35:05.67ID:M5kcyd+j そもそもリップル社が48とは関係ありませんとか言ってなかったか
649承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 14:35:29.31ID:Wgg+1UL3650承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 14:38:11.03ID:Yqia9BGt651承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 14:40:27.48ID:6PDsq3ps ID:Wgg+1UL3
悪徳マルチの理論が展開されています
悪徳マルチの理論が展開されています
652承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 14:40:49.71ID:Yqia9BGt653承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 14:46:09.47ID:Wgg+1UL3 ねえねえSBIのウォレットはどれなのー?
アンチさん答えてよ〜
アンチさん答えてよ〜
654承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 14:48:29.30ID:Rxk6+3qI >>649
あー、俺のコメにはスルーなんだ…
会員の皆様
Wgg+1UL3
はエビデンス無しの話をしたり、知られたら困る内容の解答は無視したりしています。
誰が見ても、
明らかに、
詐欺師と同じ手口です。
詐欺師の言葉には1フレームの価値も無いので会員の方は騙されないように。
あー、俺のコメにはスルーなんだ…
会員の皆様
Wgg+1UL3
はエビデンス無しの話をしたり、知られたら困る内容の解答は無視したりしています。
誰が見ても、
明らかに、
詐欺師と同じ手口です。
詐欺師の言葉には1フレームの価値も無いので会員の方は騙されないように。
655承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 14:49:51.87ID:yaRrXlOo 岡部に儲かると騙された主婦可哀相。
言い訳がすごい適当でなおかつ買い増ししろと言ってるみたい。
無茶苦茶やね。
リッチグループて杉山のところよね?
言い訳がすごい適当でなおかつ買い増ししろと言ってるみたい。
無茶苦茶やね。
リッチグループて杉山のところよね?
656承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 14:54:13.23ID:Yqia9BGt657承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 14:57:22.73ID:Wgg+1UL3 だったら買ってるかもしれないよね?
なんで詐欺っていうの?
ウォレット出して来たんだからSBIが持ってる証拠出してから物語れや
なんで詐欺っていうの?
ウォレット出して来たんだからSBIが持ってる証拠出してから物語れや
658承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 14:58:29.23ID:Wgg+1UL3 アンチは都合の悪いことになると総じて叩きに来るから困るよね
こっちは自然と疑問に思ったことを尋ねてるだけなのに…
アンチは性格が悪いな
証拠もないのに叩いて喚くんだから
こっちは自然と疑問に思ったことを尋ねてるだけなのに…
アンチは性格が悪いな
証拠もないのに叩いて喚くんだから
659承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 15:02:27.26ID:Yqia9BGt660承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 15:03:36.72ID:Yqia9BGt >>658
なに、勝利宣言してんの。お前カワラナイナ。
なに、勝利宣言してんの。お前カワラナイナ。
661承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 15:04:04.73ID:Wgg+1UL3 なら買ってない証拠出してから叩けってこと
お前らだって全部かもしれないで通してるだろ?
そんなの倫理に反してることに気づけないわけ?
お前らだって全部かもしれないで通してるだろ?
そんなの倫理に反してることに気づけないわけ?
2017/08/01(火) 15:06:22.23ID:Mrvjs85p
663承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 15:06:55.97ID:Wgg+1UL3 まあ本気出して尋ねたらアンチはだんまり…
論破されたら変なこと言って来るからな
俺は別に信者でもアンチでもない
ただ倫理観や論理感を総合的に分析しておかしい点を聞いたまで
それで反論できなければそれは間違いってこと
お前らみたいにネチネチ叩くより人のため世のために何かしろよ
論破されたら変なこと言って来るからな
俺は別に信者でもアンチでもない
ただ倫理観や論理感を総合的に分析しておかしい点を聞いたまで
それで反論できなければそれは間違いってこと
お前らみたいにネチネチ叩くより人のため世のために何かしろよ
664承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 15:07:43.06ID:Wgg+1UL32017/08/01(火) 15:11:41.96ID:Mrvjs85p
>>664
sbiや48のウォレットアドレスは公開されてるのか?
公開されていないなら特定は出来ないだろ
20%をXRPで保全してるなら会員に向けて48のXRP保有量と各会員の割当は公開してないとおかしいと思うわ
sbiや48のウォレットアドレスは公開されてるのか?
公開されていないなら特定は出来ないだろ
20%をXRPで保全してるなら会員に向けて48のXRP保有量と各会員の割当は公開してないとおかしいと思うわ
666承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 15:15:32.34ID:M5kcyd+j667承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 15:15:52.30ID:6PDsq3ps 法律くんじゃなくて詐欺師じゃないか笑
2017/08/01(火) 15:18:30.22ID:i8GNInhE
なんでSBIの証拠出さなあかんの?
元レス見ろや「噂」なのに…
で?48のXRPも噂なの?
真実はわからないということか…
元レス見ろや「噂」なのに…
で?48のXRPも噂なの?
真実はわからないということか…
669承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 15:20:08.59ID:SF0eoImz 現状48がリップルを購入したかどうかは不明である以上、
明確に詐欺又は詐欺ではないと断言することはできないんでない?
ただし48参加者のお金が間違いなくリップル購入に回っており、
それを直ちに全会員に送付しない限り、不平不満が出るのは仕方ない
要はアンチは
ビジネス目線での不審点から生まれた存在
48の対応の遅さ・悪さから生まれた存在
死体蹴りしたい人
の3種類が存在してる気がする
明確に詐欺又は詐欺ではないと断言することはできないんでない?
ただし48参加者のお金が間違いなくリップル購入に回っており、
それを直ちに全会員に送付しない限り、不平不満が出るのは仕方ない
要はアンチは
ビジネス目線での不審点から生まれた存在
48の対応の遅さ・悪さから生まれた存在
死体蹴りしたい人
の3種類が存在してる気がする
670承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 15:20:10.22ID:Yqia9BGt >>664
ありがとうございます、なるほど。
ありがとうございます、なるほど。
2017/08/01(火) 15:20:45.08ID:uY9QLbL9
673承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 15:28:54.05ID:oS/WkXgv Twitterにリップルラボ社の日本人スタッフいるから聞いてみようかな。
そんなん知らん言われると思うけどwww
そんなん知らん言われると思うけどwww
674承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 15:37:39.71ID:Yqia9BGt しつこくてスミマセン。
そーすると、何で 48 は SBI より XRP を保有しているって言えるの?
48 は SBI の保有数知っているってことでしょ。
クリス・ラーメンとお友達だから知っているの?
PS
法律くんには質問していません。
そーすると、何で 48 は SBI より XRP を保有しているって言えるの?
48 は SBI の保有数知っているってことでしょ。
クリス・ラーメンとお友達だから知っているの?
PS
法律くんには質問していません。
675承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 16:21:38.56ID:DL7N7dUz 最初はリップル投資ばなし、だが思ったほど
上がらないから、ポンコツポイントへ強制誘導。
最初の約束は反故にしてるだけじゃない?
実態としてポンコツポイントはないから、
テストマーケティングに仕立てて、
みなさんは経営者扱いして、投資失敗にしたら
誰が得するかな?
上がらないから、ポンコツポイントへ強制誘導。
最初の約束は反故にしてるだけじゃない?
実態としてポンコツポイントはないから、
テストマーケティングに仕立てて、
みなさんは経営者扱いして、投資失敗にしたら
誰が得するかな?
676承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 16:27:29.76ID:DL7N7dUz >>675
追記。
事業がうまくいかない事知ってて勧誘は詐欺になるから、まあ、勧誘号令かけてる間はなんかやるふり
しとく感じかな。 失敗したら、皆さんの勧誘努力が
足りませんでした。こっちは頑張ったのに、
皆さん経営者だから、その責任は負いましょうって
流れが予測される危険あるよね。
まあ、あと二カ月で答え出るねきっと。
追記。
事業がうまくいかない事知ってて勧誘は詐欺になるから、まあ、勧誘号令かけてる間はなんかやるふり
しとく感じかな。 失敗したら、皆さんの勧誘努力が
足りませんでした。こっちは頑張ったのに、
皆さん経営者だから、その責任は負いましょうって
流れが予測される危険あるよね。
まあ、あと二カ月で答え出るねきっと。
677承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 17:09:05.33ID:lmQL2kCl678承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 17:09:41.78ID:0xMz34y1 社長の経歴もセミナーで話してほしいよね
679承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 17:21:02.09ID:IoNliLJA >>677
まさか、法律君ここのメンバーじゃないよね。
まさか、法律君ここのメンバーじゃないよね。
680承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 17:48:06.09ID:Rxk6+3qI 48はリップルを数年前に買い入れて用意してあると説明していて、クローバーコインと1:1で連動させる(セットにしておく)から価格が保証されるとうたっていた。
会員の購入金がリップルの買い入れに使われているわけでは無い。
だから購入口数に合わせたクローバーコインが配布されてる。会員の払った金でリップルを買ったならタイミングごとにクローバーコインの受け取り枚数が変わるはずなのに一律で枚数が決まっている事からも、はじめに用意していたとする説明は合致する。
価格固定するにははじめから持っていないとできないからね。
そして、この仕組みが詐欺である事を示していると俺は思う。
なぜなら、リップルコインは発行枚数が決まっているから。そして、48の持ち数にも限界があるから。
上限が決まっているという事は、mlmで会員が増えすぎるとリップルを全員分用意できない。
つまり、商品(リップル)が無い状態で金銭の支払いのみが行われる可能性があるということ。
つまり、
そもそも論として、ビジネスの仕組み自体に詐欺の要素が盛り込まれている!
さて、
もし売り上げが200億だったらどうなるか。
リップルコインは40億枚必要になる。
勧誘者の話によると、48はこんなに持ってないでしょう。
そして、48は勧誘者に対して会員数に限界がある事は説明していない。つまり、商品がなくても無限に会員を増やす事を良しとしている。即ち詐欺!
48は完全に詐欺!
ビジネスの仕組みが詐欺だから詐欺以外の何物でも無い!!
会員の購入金がリップルの買い入れに使われているわけでは無い。
だから購入口数に合わせたクローバーコインが配布されてる。会員の払った金でリップルを買ったならタイミングごとにクローバーコインの受け取り枚数が変わるはずなのに一律で枚数が決まっている事からも、はじめに用意していたとする説明は合致する。
価格固定するにははじめから持っていないとできないからね。
そして、この仕組みが詐欺である事を示していると俺は思う。
なぜなら、リップルコインは発行枚数が決まっているから。そして、48の持ち数にも限界があるから。
上限が決まっているという事は、mlmで会員が増えすぎるとリップルを全員分用意できない。
つまり、商品(リップル)が無い状態で金銭の支払いのみが行われる可能性があるということ。
つまり、
そもそも論として、ビジネスの仕組み自体に詐欺の要素が盛り込まれている!
さて、
もし売り上げが200億だったらどうなるか。
リップルコインは40億枚必要になる。
勧誘者の話によると、48はこんなに持ってないでしょう。
そして、48は勧誘者に対して会員数に限界がある事は説明していない。つまり、商品がなくても無限に会員を増やす事を良しとしている。即ち詐欺!
48は完全に詐欺!
ビジネスの仕組みが詐欺だから詐欺以外の何物でも無い!!
681承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 17:52:22.70ID:PUzLizd6 一日一回は詐欺師がピーチク戯言垂れてるのを、言ってるのを見に来るのが僕の日課w
682承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 18:19:35.82ID:AS3jfEmK683承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 19:23:53.42ID:/wKwnwIl >>682
こんばんは、片田徹郎です。
7月限定オファーを受けていただけましたか?
君達が頑張って鴨ゲットしないとタイトルシェアボーナスがもらえないのよ。
毎月リセットされるんだからさ。
以上になります。
こんばんは、片田徹郎です。
7月限定オファーを受けていただけましたか?
君達が頑張って鴨ゲットしないとタイトルシェアボーナスがもらえないのよ。
毎月リセットされるんだからさ。
以上になります。
684承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 19:24:49.80ID:SF0eoImz >>680
これに対する反論はなかなか難しそうね、素晴らしや
これに対する反論はなかなか難しそうね、素晴らしや
685承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 19:49:50.48ID:qh+3BpIw AKB48がコラボするようです。
686承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 20:08:18.30ID:6PDsq3ps 詰んだ?
687承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 20:20:32.73ID:yx2uPxGl リップルが予想より上がったからリップルにしてるのでは?
今となっては予想以上に上がったからなかったことに変更
今となっては予想以上に上がったからなかったことに変更
688承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 20:20:49.43ID:Wgg+1UL3 >>683
そんなこと一言も言ってなかったですが?
そんなこと一言も言ってなかったですが?
689承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 21:40:32.91ID:M5kcyd+j690承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 22:29:46.20ID:/vDaXYML691承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 22:31:02.78ID:/2875uQ1 もうさ、コミッションで元取れた人は勧誘やめてくれないかな。
老後の貯蓄を費やしてる高齢者とか、中卒で正社員になれない人、
借金地獄でさらに借金かさねる夢見人や、フリーター引きこもりとか…
そんな境遇の人達をさらにカモにするなんて
ひどすぎ。周りを巻き込まないで。
老後の貯蓄を費やしてる高齢者とか、中卒で正社員になれない人、
借金地獄でさらに借金かさねる夢見人や、フリーター引きこもりとか…
そんな境遇の人達をさらにカモにするなんて
ひどすぎ。周りを巻き込まないで。
2017/08/01(火) 22:37:09.77ID:Nqh7mU03
2017/08/01(火) 22:38:23.16ID:Nqh7mU03
>>688のtypoだった
694承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 22:59:34.61ID:6PDsq3ps 法律くん詰んだ?性格悪い?自爆だよね?
詐欺なの?証拠あるの?
詐欺なの?証拠あるの?
695承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 23:11:08.17ID:PLQkcCFh 今ニュースでやってる仮想通貨殺人事件ってクローバーよね?
システムがまさに48やったぞ
システムがまさに48やったぞ
696承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 00:16:02.40ID:dSeU+kcq 仮想通貨詐欺で殺人が起きたと聞いて来ました
697承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 00:17:27.65ID:oiP5quWd >>695
そういう被害妄想やめろ
そういう被害妄想やめろ
698承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 02:50:24.60ID:6d77e1qf あれはビットコインじゃ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000044-asahi-soci
まあクローバーコインも展開によってはこうなる危険性はあると思う
このスレ見てると何百万も投資した奴いたしなあ
クローバーコイン勧めてる人は、くれぐれも人間関係にはご注意くださいな
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000044-asahi-soci
まあクローバーコインも展開によってはこうなる危険性はあると思う
このスレ見てると何百万も投資した奴いたしなあ
クローバーコイン勧めてる人は、くれぐれも人間関係にはご注意くださいな
699承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 02:53:14.05ID:6d77e1qf ビットコインの分裂騒動が関係してるのかね
良くわからんけど
良くわからんけど
700承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 02:56:04.77ID:PT8bSfVe マルチ商法の仲間割れ。その商材が仮想通貨だったって事件。ビットクラブ絡みって噂だよ。
701承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 02:58:41.66ID:PT8bSfVe 亡くなった女性がアップ側らしい。
702承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 03:07:12.64ID:6d77e1qf703承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 03:38:07.55ID:PT8bSfVe 片田徹郎の7月限定オファーみたいに、タイトルボーナス欲しさに過度なリクルートを煽るのは非常に危険。
闇雲に人を勧誘しトラブルの元。
闇雲に人を勧誘しトラブルの元。
704承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 07:13:23.29ID:cRGww2p7 悪徳マルチと殺人事件を短絡的に結びつけるのは非常に危険。結果、クローバーコインとは関係なかったので、この件は終了。クローバー信者の問題点は全く別物。
705承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 08:05:02.97ID:xGclZLql あれだけ息巻いてた信者がSBIの11%が分かった途端にだんまり決め込んでて笑える
やっぱ口だけなんだな
やっぱ口だけなんだな
706承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 08:13:26.27ID:jxoqHRiw クローバーってポイントなんだろ。
じゃあ関係ないじゃん。
じゃあ関係ないじゃん。
707承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 08:13:49.36ID:GrFf2vwg あれ最近の岡部が書いてたリップルなしでクローバーポイントです みたいな説明して 若者側がキレたんやろうね
今からあんなニュース増えるよ
アップ側夜道怖いやろうね?
今からあんなニュース増えるよ
アップ側夜道怖いやろうね?
708承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 08:42:38.89ID:HVm0yYul 岡部正嗣
https://www.facebook.com/ebisuya.hyougoku/posts/701296840063230
他人ごとでは有りません。そんなに長い時間・・・ぶつかるまで気付かない・・・携帯片手に慢心運転が容易に想像できる。
自分本位で、自分のケツもロクに拭く事の出来ない心無い人間には厳重な罰を!
https://www.facebook.com/ebisuya.hyougoku/posts/701296840063230
他人ごとでは有りません。そんなに長い時間・・・ぶつかるまで気付かない・・・携帯片手に慢心運転が容易に想像できる。
自分本位で、自分のケツもロクに拭く事の出来ない心無い人間には厳重な罰を!
709承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 09:18:32.43ID:pYeqreX9 ↑
こいつらFacebookでは一切48について書かない。
上から指令来てるから。でもグループライン等にはお構いなしに儲かる、あと2カ月で莫大な利益がうまれるから早く買え買えと言ってますよ。
こいつらFacebookでは一切48について書かない。
上から指令来てるから。でもグループライン等にはお構いなしに儲かる、あと2カ月で莫大な利益がうまれるから早く買え買えと言ってますよ。
2017/08/02(水) 11:50:48.31ID:O5Msnshc
711承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 11:56:07.64ID:PT8bSfVe712承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 12:11:21.60ID:HVm0yYul 出来聡
https://www.facebook.com/satoru.dk/posts/878055775679616
【年々、進化を加速する決済方法】
昨日、亡き母親の故郷、宮崎へ
その道中で、思った事が1つ…
『ICOCAすげぇ〜…JR西日本やるなぁ』
チョット面倒臭い(笑)説明をしますが…
自宅→バス→JR→空港バス→伊丹空港で宮崎へ
この道中の交通機関で、全てICOCAで行けちゃいました^ ^
ビックリしたのは、空港バスでも使えた事、そして…まさかの宮崎空港内のお土産売り場でも(゚o゚;;
フライト料金は、事前にカード決済してあったので、京都ー宮崎往復の道中、一切財布を開かずに無事終えました。
時間短縮にはなるし、本当に便利の一言❗
職業がら、『JR西日本さん、ICOCAでガッチリやなぁ』が、感想でしたf^_^;
コレって、完全にお金が形を変えて、決済方法が変化した証デスよね。
今、巷で話題の『仮想通貨』が、ICOCAの様に、私達の生活に密着した使い方が出来たら凄くないですか?
出来る現実が、もうそこまで来ているんです^ ^
そのインフラ整備の仕事に携わっている私が言うので、間違いないデス(*^^*)
『地図に残る、仕事です』とCMしている有名建設会社のこのフレーズ♪惹かれますよね^ ^
『新しい決済方法を作る、仕事です』
コレを私のフレーズにしよっかな(*^^*)
岸昭信
最近お金の使い方は変化してきているなと使っていて実感しています!
便利っていつの間にか当たり前の事になってるんですよね!
皆んなに便利な事を提供できるってビジネス的に最先端だと思います^_^
出来聡
最近思うんです…
近い将来のお正月、親の前に、スマホ片手にお年玉を貰う子供達の姿をf^_^;
すぐそこまで来てますよネ^_−☆
https://www.facebook.com/satoru.dk/posts/878055775679616
【年々、進化を加速する決済方法】
昨日、亡き母親の故郷、宮崎へ
その道中で、思った事が1つ…
『ICOCAすげぇ〜…JR西日本やるなぁ』
チョット面倒臭い(笑)説明をしますが…
自宅→バス→JR→空港バス→伊丹空港で宮崎へ
この道中の交通機関で、全てICOCAで行けちゃいました^ ^
ビックリしたのは、空港バスでも使えた事、そして…まさかの宮崎空港内のお土産売り場でも(゚o゚;;
フライト料金は、事前にカード決済してあったので、京都ー宮崎往復の道中、一切財布を開かずに無事終えました。
時間短縮にはなるし、本当に便利の一言❗
職業がら、『JR西日本さん、ICOCAでガッチリやなぁ』が、感想でしたf^_^;
コレって、完全にお金が形を変えて、決済方法が変化した証デスよね。
今、巷で話題の『仮想通貨』が、ICOCAの様に、私達の生活に密着した使い方が出来たら凄くないですか?
出来る現実が、もうそこまで来ているんです^ ^
そのインフラ整備の仕事に携わっている私が言うので、間違いないデス(*^^*)
『地図に残る、仕事です』とCMしている有名建設会社のこのフレーズ♪惹かれますよね^ ^
『新しい決済方法を作る、仕事です』
コレを私のフレーズにしよっかな(*^^*)
岸昭信
最近お金の使い方は変化してきているなと使っていて実感しています!
便利っていつの間にか当たり前の事になってるんですよね!
皆んなに便利な事を提供できるってビジネス的に最先端だと思います^_^
出来聡
最近思うんです…
近い将来のお正月、親の前に、スマホ片手にお年玉を貰う子供達の姿をf^_^;
すぐそこまで来てますよネ^_−☆
2017/08/02(水) 12:12:43.46ID:O5Msnshc
>>711
ただの個人のブログやんw
しかもブログの人も、「ビットクラブで繋がっていたのではと言われています」という言い方で
それがどこで言われてたのか一切書いてないただの妄想じゃんw
どこでビットクラブだと言われてるんだ?
ただの個人のブログやんw
しかもブログの人も、「ビットクラブで繋がっていたのではと言われています」という言い方で
それがどこで言われてたのか一切書いてないただの妄想じゃんw
どこでビットクラブだと言われてるんだ?
714承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 12:19:29.81ID:yqFlhJvm ビットクラブとは書かれていないけどね
http://www.asahi.com/articles/ASK8136QHK81OIPE006.html
http://www.asahi.com/articles/ASK8136QHK81OIPE006.html
715承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 12:19:42.32ID:HVm0yYul 出来聡
https://www.facebook.com/satoru.dk/posts/877646929053834
【8月1日】
今日から、8月突入デスね^ ^
今から、最愛の母と兄が眠る宮崎へ
自分が尊敬する、ある方はお会いする度にこう仰ります…
『私達は、先人のお陰で今を生かされている。日本の為に、我が命を賭けて戦った方々への敬意を忘れてはならない。
御先祖様へのお墓参りに足を運びなさい…』
自分や子供達が、今こうして生きているのも、御先祖様のお陰(*^^*)
人生の分岐点となるかもしれないこの8月。
その初日に、私は御先祖様に手を合わせ、感謝の言葉を伝えて参ります。
皆さんも、御先祖様に手を合わせに足を運びましょうネ^_−☆
近藤都
デッキ〜
おつかれさまです^ ^
毎朝、お白湯を捧げけて
教わった言葉を唱えて‥
るけど‥
お墓まいりに帰れてないのよね‥😢
気をつけて、行ってきてください❣^ ^
中尾しゅうぞう
デッキーって今さらやけど
お里は宮崎なんですか?
なかなか距離のあるところ
感謝を伝えに行くその心
素敵すぎるわ(#^.^#)
超いいね💌
丸山大介
塩田純
綿貫弘美
加藤純治
中尾しゅうぞう
岸昭信
近藤都
えみあらい
山根薫
いいね👍
菊地直子
岡部正嗣
吉澤麻由
竹内聡
鎌倉良治
https://www.facebook.com/satoru.dk/posts/877646929053834
【8月1日】
今日から、8月突入デスね^ ^
今から、最愛の母と兄が眠る宮崎へ
自分が尊敬する、ある方はお会いする度にこう仰ります…
『私達は、先人のお陰で今を生かされている。日本の為に、我が命を賭けて戦った方々への敬意を忘れてはならない。
御先祖様へのお墓参りに足を運びなさい…』
自分や子供達が、今こうして生きているのも、御先祖様のお陰(*^^*)
人生の分岐点となるかもしれないこの8月。
その初日に、私は御先祖様に手を合わせ、感謝の言葉を伝えて参ります。
皆さんも、御先祖様に手を合わせに足を運びましょうネ^_−☆
近藤都
デッキ〜
おつかれさまです^ ^
毎朝、お白湯を捧げけて
教わった言葉を唱えて‥
るけど‥
お墓まいりに帰れてないのよね‥😢
気をつけて、行ってきてください❣^ ^
中尾しゅうぞう
デッキーって今さらやけど
お里は宮崎なんですか?
なかなか距離のあるところ
感謝を伝えに行くその心
素敵すぎるわ(#^.^#)
超いいね💌
丸山大介
塩田純
綿貫弘美
加藤純治
中尾しゅうぞう
岸昭信
近藤都
えみあらい
山根薫
いいね👍
菊地直子
岡部正嗣
吉澤麻由
竹内聡
鎌倉良治
716承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 12:43:07.32ID:PT8bSfVe >>713
噂って書いたじゃんよ。おいw。
https://twitter.com/GodTanu/status/892292085067390976
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2017080190085834.html
中日新聞にはそれっぽい内容書いてあり。
噂って書いたじゃんよ。おいw。
https://twitter.com/GodTanu/status/892292085067390976
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2017080190085834.html
中日新聞にはそれっぽい内容書いてあり。
2017/08/02(水) 12:44:19.03ID:bk3Nbf5B
>>715
今月も金儲けのために手を合わせられるのか。
今月も金儲けのために手を合わせられるのか。
718承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 12:46:07.28ID:PT8bSfVe >>713
どうよ?w
どうよ?w
719承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 12:48:00.82ID:yqFlhJvm また証拠厨か?
720承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 12:58:05.10ID:PT8bSfVe >>719
なにそれ?俺に言っての?
なにそれ?俺に言っての?
722承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 13:29:11.58ID:PT8bSfVe >>721
あ、すみません。勘違いしました。
あ、すみません。勘違いしました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない