大石の絡んでるCOMSAも相当なアレだよな
買った時点で半分持ってかれるんだろ
しかも何の権利もないトークンだし
それでも仮想通貨の今の状況なら鴨がいくらでも買ってくれるんだろうな
金儲けは上手いけど悪い奴らだなぁ
まぁ世界を見ればイーサでやりたい放題したりしてる訳だけどさぁ
金余りとはいえこんな無茶苦茶がいつまで続くかな