リップラーが直接大石に噛み付くからでしょ

XRPはリップル社の利確とか価格操作とか
色々怪しすぎるからな
下手したらこのまま逃げれば、リップル社は勝ち逃げだし
銀行間取引できますよーって言って時間かかり過ぎだし