テレグラムのCOMSA日本語コミュニティ、
朝山だけじゃなくてトレストとタヌキも管理者になってるのか
この2人やたらxem推すから不思議でしょうがなかったんだけど特別な繋がりあるのかな
運営側なのに一般人のふりしてCOMSA推すというやり方は不信感持たれる可能性あるから運営側なら運営側とキチッと立場を表明してやってほしい