タヌキ叩きも、エコビットの話について正直な話、当人も煽りというか
やってたのは事実だけど、どう考えてもネタだったろ?w
まぁそれに乗っかった人も結構ネタで乗っかってみたところが本音じゃねぇの?
その枠の外から見てた知らん奴が買って、エコビットがダメだとわかって
タヌキが害悪みたいな叩き方をするのはどうなのかなと。
まぁスキャム叩きもその点の彼の功績があるだろ。
結果がそれだったから、これまでのことも全部チャラって言う風には俺は受け取れないんだけど。
違うかな?明らかにクサいことやってる奴いくらでも居るだろ。なぜ叩かない?
未だに怪しいネットビジネスとか色々居るじゃん。それらの胴元まで叩き上げろよ。
蔓延り過ぎて、目障りだわ。