億ったら仕事辞めます。みたいな人いるんだけど、億らなくても仕事辞めたら良くない?別に仕事辞めても生活保護で生きていけるじゃん。
そんな奴が億った所で、金の使い方も分からんだろうし、不必要な物を買って浪費するだけで心からの幸福なんて得られないだろ。
たかが億なんてやれる事しれてるぞ