Kojiはあんだけico批判してたのにcomsa擁護しすぎ。
朝山に遠慮しすぎじゃね。ビットガールズという闇に関わってた奴はクソ認定。
クロスチェーンの新規性とかに逃げてたけど、それワベスやんって思った。