タヌキの売女発言も大概やべぇけど、デリヘル姉ちゃんも大概じゃね?
アフィリエイトが悪ではないが、大物アフィリエイターでしょ。
あのフォロワーは完全に買っとるだろ。影響力あるように見せかけたカス女でしょうな。
語尾のデスもキモいし。消えるならどっちも退場してほしい。
それよりドバイペーパーさん、最近発言減ってない?
もしかしたら、ここ見てて下手なことすりゃ叩かれるのが怖くて発言してないのかな。
会社経営してる割にはえらいフットワーク軽くてあちこち顔出したり、ドバイにも会社あるのに
頻繁には顔出さないってどうなの。まぁ全部ペーパーでしょうけども。
まぁ俺的にはあの辺りは生理的に無理だわ。