誰もが知っている経営者が本気で暗号通貨投資をすれば利益10億円なんかに留まらないだろうし、
そもしもその程度の利益しか出せない投資額ではマーケットは動かせないよ
って誰かペーパースズキに教えてあげたら?
いちいち話を膨らませてて笑える(笑)