自分で「ミスビットコイン」って呼ぶってどうなの。
長嶋さんは自分でミスターとは言わないでしょ。
おまけに商標までとってるし。永久にミスでいるつもりか。
仮想通貨界隈ってこんな人ばっかなんだね。