自分で「ミスビットコイン」って呼ぶってどうなの。
長嶋さんは自分でミスターとは言わないでしょ。
おまけに商標までとってるし。永久にミスでいるつもりか。
仮想通貨界隈ってこんな人ばっかなんだね。
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
302承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/30(日) 12:33:12.44ID:L0+okg8d■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています