公式Blog
https://medium.com/coval
Twitter
https://twitter.com/circuitsofvalue
slack
http://decentric.slack.com
公式サイト
https://coval.cc/
過去ログ
part1 https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1468059385/
part2 https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1481336444/
part3 http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1490873548/
part4 http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495427828/
part5 https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496232014/
part6 http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496520660/
part7 https://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496782350/
前スレ
【COVAL】Circuits of Value part 9【LOYYAL】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498141519/
【COVAL】Circuits of Value part 10【LOYYAL】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 14:40:27.51ID:YTPtl9rc2017/08/02(水) 20:50:54.64ID:oRWaolTi
>>152
カスなんて言ってないぞ
カスなんて言ってないぞ
154承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 20:51:45.29ID:So36MTk4 >>153
147のことな
147のことな
2017/08/02(水) 21:25:55.14ID:ZbEABVYx
trexのBCC取引がマグマみたいに売買がうねってる あついね〜〜
2017/08/02(水) 22:06:39.48ID:olquHWR8
BTCの次はBCCにエネルギー吸い取られてる感じだな
まあ、BCCで儲けた中華と石油王が爆買いしてくれるだろ
頼んだぞ
まあ、BCCで儲けた中華と石油王が爆買いしてくれるだろ
頼んだぞ
2017/08/02(水) 22:19:17.28ID:ZbEABVYx
確かにネタもないしガラ来たら買い増しと王子の目に止まることを願うしかないな。
158承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 22:56:37.00ID:45FIvcV8 しかしビットコイン待ってるだけでBTCの20%の価値のあるコインがついてきますって太っ腹だよな
2017/08/02(水) 23:22:41.28ID:olquHWR8
BTCの富が全部BCCに行ったとして
BTC持ちが損しないようにするにはそうするしかない
実際はBTC+BCCの富は膨らんでアルトが殺されてるけど
BTC持ちが損しないようにするにはそうするしかない
実際はBTC+BCCの富は膨らんでアルトが殺されてるけど
2017/08/03(木) 00:45:04.39ID:2Z0h9tdk
トークンって何?
コインと違うの?
コインと違うの?
2017/08/03(木) 11:00:05.15ID:phVoMpIX
寄付してやれよ
開発者雇ってくれるぞ
開発者雇ってくれるぞ
2017/08/03(木) 14:51:09.67ID:cFKkKJwQ
twitterにCORDがトレンドになってたからもしやと思ったら能年さんの新レーベルだったわ
2017/08/03(木) 16:55:31.42ID:phVoMpIX
一つも寄付集まらねーな
マーケティングゼロじゃ当然だろうけど
これで少しは目を覚ましてマーケティングに力入れてほしい
マーケティングゼロじゃ当然だろうけど
これで少しは目を覚ましてマーケティングに力入れてほしい
164承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 17:26:28.24ID:gtOqQwHf コバルってブランドの頑固職人がかいはつしてるみたいよなぁ
2017/08/03(木) 17:29:04.40ID:PPtb5G44
>>162
同じくハッシュタグでコバルのこと呟けば良いんじゃね?w
同じくハッシュタグでコバルのこと呟けば良いんじゃね?w
2017/08/03(木) 18:04:37.72ID:Y5HA+JL4
コテハンゴミガイジ死ねやカス
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 18:15:34.77ID:gtOqQwHf クラウドファンディングで寄付ってw
Coval買わせろよwww
Coval買わせろよwww
2017/08/03(木) 18:35:14.81ID:YUpbCnYg
確かに寄付とかは成功させてからでも良い気もするな。
2017/08/03(木) 18:49:21.80ID:phVoMpIX
やっぱ寄付するなら同額のCOVAL買うよなw
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 18:50:18.72ID:+SXRVmSi 開発はそこそこできるのかもしれんが、それ以外は致命的に弱そうね。
なあに、それぐらいのほうが安く買えるし、まともな人材入るだけでいいし、化けるとデカイ!
なあに、それぐらいのほうが安く買えるし、まともな人材入るだけでいいし、化けるとデカイ!
2017/08/03(木) 18:54:15.29ID:phVoMpIX
>>165
ついでにbittunesの話題も入れればワンチャンあるで
ついでにbittunesの話題も入れればワンチャンあるで
2017/08/03(木) 19:30:04.66ID:HMMpSKaj
能年ちゃんでも何でもいいから知名度上がってくれ(切実)
173承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 19:46:11.12ID:bddXNMzs まあpolo が死にそうだからbittrexに移ってきて流動性増すかもな
2017/08/03(木) 19:56:11.58ID:EtnMIo/J
オレタチtraderじゃないとか言ってDnation
2017/08/04(金) 00:08:27.73ID:uTAuQ32z
やっぱloyyal関係ないのな
2017/08/04(金) 08:53:19.55ID:SQjX4Vnt
devの二人はローヤルもやってるって情報は古いのか。
2017/08/04(金) 09:00:02.66ID:Q9EUcqPH
仕手が買ってるとか言ってるけど上がらへんな?
2017/08/04(金) 12:16:59.61ID:mM8OgSJV
>>177
そのセリフは市況で聞き飽きた
そのセリフは市況で聞き飽きた
2017/08/04(金) 13:27:32.06ID:8cEBHaA0
>>178
から有名なんや?じゃただの買い煽りだな
から有名なんや?じゃただの買い煽りだな
2017/08/04(金) 15:31:46.88ID:r/mBm3Fz
有望っぽいやつらは壁を越え始めて完全復活じみてるなあ
一方我らがcovalテラワロスw
一方我らがcovalテラワロスw
2017/08/04(金) 16:46:49.68ID:kEL45k/I
今さらだが真面目にポートフォリオ組み直した方がいい気がしてきた
XDN,XVGなど匿名系で安い物を保有してるが流動性があって高くてもメジャーどころを買うようにしようかな…
XDN,XVGなど匿名系で安い物を保有してるが流動性があって高くてもメジャーどころを買うようにしようかな…
2017/08/04(金) 17:20:34.35ID:oR5OnfDr
誰かここの開発陣にマーケティングの大切さを悟らせてやってくれ
職人気質なのもいいがこのままじゃ誰も使ってくれないぞ
職人気質なのもいいがこのままじゃ誰も使ってくれないぞ
2017/08/04(金) 17:25:41.79ID:wPM0Bjqd
そのままスラックに同じことを書くんだ!
2017/08/04(金) 17:29:11.40ID:rW8G60/5
募金活動する気力あるみたいだしな
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 17:37:49.72ID:5aCpSGeb ここってXRPと同じ雰囲気あるな
2017/08/04(金) 17:40:12.32ID:Tqqun9gl
最近は0.7円時代のスレに似てきたと思う
文句を言いつつホールドしてる
文句を言いつつホールドしてる
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 17:43:32.55ID:Muw7Dupw 次の爆上げ通貨の予測が出てる
http://cr.2-d.jp/nbllde
http://cr.2-d.jp/nbllde
2017/08/04(金) 17:46:30.85ID:kEL45k/I
>>186
buy&holdのシグナルだと勝手に解釈させてもらうわ。サンキュー(気絶)
buy&holdのシグナルだと勝手に解釈させてもらうわ。サンキュー(気絶)
189承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 17:55:01.47ID:5aCpSGeb >>187
こいつウザい
こいつウザい
2017/08/04(金) 17:58:57.77ID:pizOK6GA
俺の保有通貨はBTC以外完全復活なんてなくて軒並み6月の最高値の50〜60%ぐらい
どこもアプデやいいニュースを聞いても一瞬上がって戻っちゃう
どこもアプデやいいニュースを聞いても一瞬上がって戻っちゃう
2017/08/04(金) 19:50:41.77ID:r/mBm3Fz
最近上場のコインを見れば相場の復活力が分かりやすいと思う
7月後半のどれかの高値に挑戦してる、あるいは超えてるなら復活で
古いコインでも同様のチャート描いてるなら6月より安くても復活と見ていいと思う
もうバブルが始まってる気がするね
7月後半のどれかの高値に挑戦してる、あるいは超えてるなら復活で
古いコインでも同様のチャート描いてるなら6月より安くても復活と見ていいと思う
もうバブルが始まってる気がするね
2017/08/04(金) 19:58:39.67ID:pizOK6GA
ああそう・・・
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 20:13:34.24ID:4vdHiG5I Covalがアップルとかに採用されんかなぁ
2017/08/04(金) 20:42:37.90ID:bUpp8Ge+
新規が入ってこないと取引所内でお金グルグルしてるだけで資産増えないね・・
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 20:50:48.38ID:DQ/7o2Q3196承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 20:51:08.85ID:BBxcPWQb 【 アルトコイン投資 】
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
2017/08/04(金) 20:53:04.72ID:r/mBm3Fz
NHKを見た人が入ってくるといいね
新規がスレを見て、こいつらやばいこんなの絶対買わないわ
って思わないように上品でいよう
新規がスレを見て、こいつらやばいこんなの絶対買わないわ
って思わないように上品でいよう
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 20:56:49.49ID:4vdHiG5I >>196
くたばれ
くたばれ
2017/08/04(金) 20:57:02.14ID:D9nUVO8B
>>197
このコインはオイルマネーが入ってとても素敵ですのよ?オホホくらいいえないとな
このコインはオイルマネーが入ってとても素敵ですのよ?オホホくらいいえないとな
2017/08/04(金) 21:05:17.58ID:bUpp8Ge+
面白いざますねそのアイディア。あたくしはスレを拝見しながらDGBのパンプっぽい動きに楽しく参加してるわ。
2017/08/05(土) 13:01:44.62ID:ecd07zm1
お前ら今お買い得セールしてるぞ
2017/08/05(土) 13:27:15.26ID:d7pNzLPP
お買い得というか終わりの始まりかと
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:41:12.56ID:ZbW5/XAG ビットコイン強ええ
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:43:04.80ID:ZbW5/XAG Coval→ビットコインへ
2017/08/05(土) 13:47:44.66ID:3xIJnniw
ひえっ
2017/08/05(土) 13:48:29.32ID:HuCnK2c5
インポ
2017/08/05(土) 14:03:29.35ID:3xIJnniw
買いポジションおくわ
2017/08/05(土) 15:31:31.11ID:C/ipaVjX
誰かが買い上がったら少し時間おいて元値より売り下げるBOTね
その下げに釣られて狼狽売りする奴がいるとさらに下がる
covalは売買が減って板が薄くなるといつもこいつのおもちゃだよ
その下げに釣られて狼狽売りする奴がいるとさらに下がる
covalは売買が減って板が薄くなるといつもこいつのおもちゃだよ
2017/08/05(土) 16:06:05.19ID:3xIJnniw
158で仕込めたから静観してるけどまじBOTむかつくなあ。
2017/08/05(土) 17:11:24.65ID:suQhPW/H
ど素人質問だけど、そんなbotは何のために居るの?
2017/08/05(土) 21:30:50.09ID:3xIJnniw
2017/08/05(土) 21:42:21.92ID:waLKKYbc
2017/08/05(土) 23:41:39.01ID:3xIJnniw
サルほんまツイッター好きだな。
214承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 00:25:05.49ID:AByLT+56 この前の暴落で拾っといてよかったなぁ
0.3円とかだったし
0.3円とかだったし
2017/08/06(日) 14:42:28.11ID:Sjs1JSR/
pumpされてるな。カンフル剤と底上げの為にうまいことやってくれ
2017/08/06(日) 22:41:41.63ID:VenIamfL
またいつものように遊ばれてる?
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 22:42:32.18ID:WAlVvjAy 何事だ?pump?それともこのまま上がる?
2017/08/06(日) 22:56:57.42ID:ZX+6jDXO
covalの出来高でパンプするなら100%以上はいかないと
個人が遊んでるレベル
個人が遊んでるレベル
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 23:07:31.45ID:sK76pAUy この昇龍拳はどういうこと。
2017/08/06(日) 23:36:37.45ID:4D8zMOdC
結局こうなるのか
仕手はいい加減にして
仕手はいい加減にして
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 00:54:34.33ID:NVyF6ZPF また上がってきたな。。一旦利確するべきか、悩む
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 01:01:15.10ID:D5C621vV 利確しとけどうせ下がる
2017/08/07(月) 01:01:44.40ID:mcfakfLY
covalってマイニングできんの?wwwww
2017/08/07(月) 01:51:02.76ID:MZR5n9kt
なんかもう完全にクソコインの動きだな
2017/08/07(月) 08:01:23.51ID:D/k2pMh/
少々乱暴だったがうまく底上げされたみたいだな。
226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 12:31:25.92ID:B1+5oD9w なんかつぶやいてんね
2017/08/07(月) 12:45:36.32ID:CyIaoMw9
未来予想図だな
2017/08/07(月) 13:16:59.43ID:eItQR3WA
Dubaipoint完全に無くなったとのことだから
ワンチャン上昇期待できなくなってしまったな
ワンチャン上昇期待できなくなってしまったな
2017/08/07(月) 13:21:16.74ID:UcWRwniy
オワコン
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 13:57:32.67ID:B1+5oD9w ドバイポイントはイーサベースなんかねえ
2017/08/07(月) 14:32:07.48ID:aZlKdd9R
ドバイポイント情報ってどこで出た?
Slack?
Slack?
2017/08/07(月) 14:38:28.13ID:eItQR3WA
>>231
Twitterで問い合わせたって人が居る
Twitterで問い合わせたって人が居る
2017/08/07(月) 14:46:50.38ID:aZlKdd9R
それって6月の情報?
ツイートあったら貼ってほしい
ツイートあったら貼ってほしい
2017/08/07(月) 15:36:00.08ID:eItQR3WA
Dubaipointで検索するだけで出てくるよ
2017/08/07(月) 15:43:13.29ID:SrO66SBF
5月に言われてたけど今更何言ってるの
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 16:17:09.79ID:k2rmpQ4p ドバイポイントなし
ビットコインとイーサのウォレットになります
音楽配信もできます
開発資金はビットコインで寄付してね
こんな感じ?
ビットコインとイーサのウォレットになります
音楽配信もできます
開発資金はビットコインで寄付してね
こんな感じ?
2017/08/07(月) 16:31:40.21ID:D/k2pMh/
donation形式だと開発資金尽きるんじゃね・・
2017/08/07(月) 17:03:11.55ID:MZR5n9kt
開発資金基布は笑った
その前に価値上げるために動けよw
その前に価値上げるために動けよw
2017/08/07(月) 17:03:33.37ID:aZlKdd9R
それって6月頭に言われてる情報じゃん
しかも個人で勝手に言ってるだけだろ。
昔の情報でいいなら、Slackでサリバンがloyyal含む様々なネットワーク(loyyalにはドバイポイントも含まれる)と言ってるぞ
loyyalとの契約もあって詳しくは伝えられないってサリバンもシャノンも言ってるのに、問い合わせした個人に教えるわけないだろ
しかも個人で勝手に言ってるだけだろ。
昔の情報でいいなら、Slackでサリバンがloyyal含む様々なネットワーク(loyyalにはドバイポイントも含まれる)と言ってるぞ
loyyalとの契約もあって詳しくは伝えられないってサリバンもシャノンも言ってるのに、問い合わせした個人に教えるわけないだろ
2017/08/07(月) 17:17:00.08ID:1L5owxlc
見ようによっちゃwの形のチャート
2017/08/07(月) 17:23:45.62ID:D/k2pMh/
sullのツイッターが動いてるから電気代は払えてそうだな。
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 17:25:22.03ID:wknYXLos なんつかいろんな情報あって歪んできてんなぁ
風説の呂布やりたい放題のもあるが…
風説の呂布やりたい放題のもあるが…
2017/08/07(月) 17:25:59.64ID:MZR5n9kt
てかloyyalから給料貰ってるんだよな
2017/08/07(月) 17:33:48.92ID:D/k2pMh/
>>242
アンオフィシャルで色々発言してるっぽいのがなあ。
アンオフィシャルで色々発言してるっぽいのがなあ。
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 17:55:22.96ID:jY5dqlwD bittunesとのパートナーシップは上手くいったのか?何のアナウンスもないし、bittunesのcovalに関するツイートは削除されてない?
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 18:01:41.26ID:wknYXLos マーケティング担当いないのが痛いな
情報統制せんと
情報統制せんと
2017/08/07(月) 18:13:13.39ID:D/k2pMh/
おいまたパンプされそうだぞ。利確できなかった人はしておき
2017/08/07(月) 18:15:51.92ID:eItQR3WA
「言えない」じゃなくて「無くなった」という明確な答えが返ってきたのは初めて
色々な情報が合致するし信憑性あると思うけど
別に信じない人は信じないでいいんじゃない
色々な情報が合致するし信憑性あると思うけど
別に信じない人は信じないでいいんじゃない
2017/08/07(月) 18:20:11.20ID:xPeYFZ1F
Apr 1st
fam 12:03 AM
I couldn't understand this meanings very well.
Could you please tell me whether Dubai points project adopts Coval as a dubaipoints?
"Mar 31st at 9:57 PM shannoncode
Coval is a dubaipoints. It lives along side it. "
shannoncode 12:03 AM
no it doesn't
shannoncode 12:04 AM
there is currently no interaction between coval and other loyyal apps
fam 12:03 AM
I couldn't understand this meanings very well.
Could you please tell me whether Dubai points project adopts Coval as a dubaipoints?
"Mar 31st at 9:57 PM shannoncode
Coval is a dubaipoints. It lives along side it. "
shannoncode 12:03 AM
no it doesn't
shannoncode 12:04 AM
there is currently no interaction between coval and other loyyal apps
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 18:23:33.79ID:jY5dqlwD よく考えたらドバイの旅行者に寄与されるポイントがcovalで買えたら何の意味もないもんね。
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 18:23:43.06ID:eMW7x1vL 4月1日
ファミ12:03 AM
私はこの意味をよく理解できませんでした。
ドバイポイントプロジェクトがコバールをジュバポイントとして採用するかどうか教えてください。
"Mar 31st at 9:57 PM shannoncode
コヴァルは二重点です。それはそれに沿って生きる。 "
シャノンコード12:03 AM
それはない
シャノンコード12:04 AM
現在のところ、covalと他のloyyalアプリケーションとの間には相互作用はありません
ファミ12:03 AM
私はこの意味をよく理解できませんでした。
ドバイポイントプロジェクトがコバールをジュバポイントとして採用するかどうか教えてください。
"Mar 31st at 9:57 PM shannoncode
コヴァルは二重点です。それはそれに沿って生きる。 "
シャノンコード12:03 AM
それはない
シャノンコード12:04 AM
現在のところ、covalと他のloyyalアプリケーションとの間には相互作用はありません
2017/08/07(月) 18:26:40.90ID:xPeYFZ1F
July 8th
tractatus
9:49 AM
Not to be a downer or anything for you guys, I think I'm just more interested in Loyyal.
I thought maybe there was more of a substantial connection from Coval to Loyyal. ...
Is there any way to invest into Loyyal (without having huge VC money)
sull
9:49 AM
nope
Loyyal receives traditional funding from accredited investors.
COVAL can be on Loyyal network if/when it launches.
Other than that agreement Loyyal has zero involvement in COVAL at this time.
tractatus
9:49 AM
Not to be a downer or anything for you guys, I think I'm just more interested in Loyyal.
I thought maybe there was more of a substantial connection from Coval to Loyyal. ...
Is there any way to invest into Loyyal (without having huge VC money)
sull
9:49 AM
nope
Loyyal receives traditional funding from accredited investors.
COVAL can be on Loyyal network if/when it launches.
Other than that agreement Loyyal has zero involvement in COVAL at this time.
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- サッカーより面白いスポーツ
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる