segwit2xでASICブーストは、たぶん出来ない。
ここからは想定だが、UASFでマイナーが押し切られたという体になるより、マイナーが先手を打って、UASFを回避したという体になるように、segwit2xがリリースされたと思う。
ttps://www.xbt.eu
↑AntPoolは、Witness commitieをNOとするアピールをしていたが、すでに、このページにWitness commitieの欄は無い。