>>372
そうなんだよな〜
ただ、「3千万円プラスでも、半分は税金かよ!」と思うと、売るのを躊躇したよ。
それだけの額だと、会社に知られると面倒かな、と思ったし。
税制が決まるのはずっと先でも、来春には確定申告しないといけないわけじゃん?
さっさと制度を決めてほしいけれど、無理だろうな。