>>363
まだ仮想通貨用の税制は決まっていないから税金のことばかり考えるのは
本末転倒。
全体の時価総額が今よりものすごく大きくならないと、税制を決める気には政府は
ならない。FXも決まるのに何年も時間がかかったし、数年前にまでさかのぼって
調べきれないから(取引所が損益計算書出すシステムが出来てないから)、今のうち利益確定して
おいたほうがいいと思う