>>274
UASFで8/1とおしりを切られたから、
急遽バリーと組んで「貸し1」にしたんじゃないの?
Segwit2xというのは、まずSegwitをアクチする、後に2Mのハードフォークをする
という2段階だから、2MのHFの時期が近づいたら、
またジハンフォークをチラつかせて今度はバリーを脅すんだろ
まあしぶとい奴だよ、それができるのもマイナーシェア持ってるからだけどさ
じゃなきゃあんな素人童貞顔したチャイニーズなんか誰も相手しねえ

>>275
その言説は間違ってはないけど、
分裂阻止のコア支持派が過剰な喧伝に使った感じもある