>>239

そもそもSegwit2xってのは、
「Segwitを実装したのちに2MBハードフォークを行う」というプロジェクトの名称であって、
コード自体を指すものではないよ

バリーは米国の人間だし、
ビットフライヤー出資企業もしょせんは米国金融の手下でしょ

segwitはアクチされたわけで、8/1にもはや何の意味もなく
問題は2MBのハードフォークの実行方法と時期(秋ごろか?)
そのときまた分裂騒動になる