オレはやっと理解できたんだ、アホールドするなら毎日チャートみてはいけないと

dgbやxrpの二の舞はごめんだから、8ドル超えでsntも売って正解だった。
まだまだ下がるはおそらく。
3年間の体験でいろいろ勉強になった。