仕手だろうが仕手じゃなかろうがホールドが正しい選択だろ
仕手の場合→そもそも仕手が無かったら上がることなくホールド
仕手じゃなかった場合→純粋な上げでホールド
勝手に仕手と思い込んで売るのは頭の悪い選択でただ資産を減らすリスクがある